The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
継承Ⅵ
2007-08-21 Tue 19:00
どうも爪です(・ω・)ノ

多分今日中の人が帰ってきますので、この記事ともうひとつ記事が来ると思いますw

まぁ、適当にバトンを楽しんでくれてると幸いですが( -ω-)=3

というわけで(σ・ω・)σ

【アイツバトン】

・回してきたアイツは?
RAGUNAREIVUという、正義感の強い漢

・アイツは貴方の何?
僕のギルドの副マスw

またの名を「鬼の副長」

・アイツの事ぶっちゃけウザイ
うざくないよw

彼はギルドを盛り上げようとがんばってくれてるいい人だw

・アイツのいい所
場を盛り上げてくれる

横師などを撲滅してくれる

・アイツと何処に行きたい?
ジャクムとか金魚とかw

・アイツを食べ物に例えると?
と、とうがらし?(爆

・アイツを学校の教科に例えると?
体育=====○)д`);.・;゛;ブッ

・アイツは天然?
多分違うかな

・アイツは犯人?
最初に刑事に犯人と間違われる人(何

・アイツと一日入れ替わったら?
株を上げておく

・アイツはヲタクだ
違うと思うよw

・アイツが居なくなったら?
ギルドがさびしくなる(;ω;)

・アイツと何して遊ぶ?
バレーを教えてもらう(マテマテ

・アイツに一言
PC復活(・∀・)ノ  ガンバ☆

・回す人を8人(送り返し可)
適当に持って言ってw

んじゃこれでノシ

別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0
<<僕の帰還 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 継承Ⅴ>>
この記事のコメント
PC復活しましたbbbbbb
鬼の副長かぁ~
2007-08-21 Tue 21:49 | URL | RAGUNAREIVU #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
