The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
継承Ⅴ
2007-08-20 Mon 22:00
どうも爪です(・ω・)ノ

多分管理人は向こうで勉強に殺されかけてます( -ω-)=3

「はやく帰りたい」とかぼやいてると思います

眉毛かけた状態で(笑)

というわけで本題へ(σ-ω-)σ

☆愚痴りバトン☆

このバトンは地雷バトンです。

踏んだりつまづいた人はつべこべ言わずバトンをしましょう。というかしろ。

1、最近の不満を教えてください

チャットで無視られます('

2、あなたの不満はそんなもんじゃないでしょう?

強いて言うなら、PC時間が短い(しれっと

3、不満は吐けば楽になるぞ・・・

吐きすぎて、みんながあきれてる('

4、適当に愚痴ってください

FC2のバグウザすぎ(いちいちログインしなきゃいけない(維持できない)、時々書いてた記事が消える

5、愚痴れましたか?

なんとなくね

6、どれくらい溜まったものを吐き出せましたか?

親指と人差し指の間分

7、100パーセント全て吐いちゃえよ♪

全部出すと何も残らなくなるから('

8、気分が悪い時に聞く曲は?

そういう専門曲は用意してません

9、バトンまわす人を決めてください。

適当に。

10、そいつらに不満はありますか?

さぁ

11、最後にひと言♪
地雷バトンって言ってもしない人は多々ある('

んじゃこれで|-`)ノシ

別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0
<<継承Ⅵ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 継承Ⅳ>>
この記事のコメント
RAGUs>多分いい人だと思いますよwサブのギルド(風の詩)に前までいたし

ヴァイスs>やれよ・∀・
2007-08-21 Tue 15:04 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更]
ノートパソで久々にこのブログみて見てなかったのめとおしたんですが 生Life活 あまりいい噂聞かなかったきがします(
詐欺師とかなんとか聞いたことが(
あくまで誰かが言ってたことですがね

PS
今日か明日にやっとメイポできるようになりま
2007-08-21 Tue 13:50 | URL | RAGUNAREIVU #-[ 内容変更]
面倒でしない俺は負け組みorz
2007-08-21 Tue 09:07 | URL | liヴァイスil #q2fXXabQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
