The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
継承Ⅳ
2007-08-19 Sun 22:00
どうも爪です(・ω・)ノ

只今中の人は、合宿中でいません('

タイマーによる投稿でお送りいたしますw

明日もこんな感じですw

というわけでどぞ(σ・ω・)σ

『Solaバトン』


頂き物です。


〇送り主の名前は?

Lego玉sです。またの名を「疾風の蓮露」さんです

〇送り主から『会いたい』と電話があったら?

近所であれば(*´ー`)

〇送り主が突然『キスしていい?』と言ってきた!!

ホモになってしまう(´・ω・`)

〇送り主の横顔がとっても綺麗だったら?

綺麗だね、と言うよ

〇送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?

どうするって...においを楽しむ(*´ー`)

なにもおもいつかん('

〇送り主が『今日は帰りたくない』と言ってきたら?

か え れ ♪

=====○)д`);.・;゛;ブッ

「じゃぁ、今夜はオールナイトだぜー」って言ってはしゃぐかも('

〇送り主が抱き着いてきたら?

必死にはがす(゚Д゚;)

〇送り主が泣いてしまったら?

なだめる

〇送り主に言いたい事

これ相手が異性限定ないにおいがする(-ω-`)

〇最後に送り主は好き?

ネットで知り合った友達です

ついでに送り主は男だよ?(自分は男

〇このバトンを男女問わず友人11人に送してね(送り返し可)

RAGUs

トドs

セレ

涼香s

のくたん

バトン請負人A

バトン請負人B

バトン請負人C

バトン請負人D

バトン請負人E

バトン請負人F

これでおK(*´ー`)

請負人A~Fは適当に見てる人がやってねw

じゃこれで|-`)ノシ
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0
<<継承Ⅴ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 予想外すぎる帰宅>>
この記事のコメント
蓮露s>この日のために取っておいたのですy=====○)д`);.・;゛;ブッ

取りこぼしがあったら言ってくださいね^^
2007-08-21 Tue 15:05 | URL | 爪刃牙 #-[ 内容変更]
ぁら、ずいぶん前のバトン、スルーして下さっても良かったんですよ?w
どうもありがとうございます。
2007-08-20 Mon 10:18 | URL | 蓮露 #o6.nH2Qo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
