The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
予想外すぎる帰宅
2007-08-18 Sat 22:04
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
セレたまs>鉛筆って痛々しい('てか書くのが痛そう(´゚д゚`)

究極キノコs>家族はせめていってほしいねorz

ヴァイスs>まずは出やすいM盾やガントレットを狙ってみよb

上夜咲s>ちょっとってレベルじゃない気がする。。


更新が昨日できなくてすいません><

昨日、花火大会に行っていて、帰りの列車で非常に混んで9:30から列車を待って、家に着いたのが夜中の2:00でしたorz

予定では11時に帰ってくるつもりでしたのに('A`

花火は綺麗だったんですがね・・・

友達と連絡が取れにくくて、結局一人で花火見てたのは内緒

@眉毛を帽子+めがねで隠す作戦

どうやら、別の意味で失敗しましたよ(笑)

なんと(憶測)、僕がヲタクに見えたそうで、列車に乗っていたらにやけた顔でこちらを伺ってる中や「どんだけぇ~」や「きもくねー」って声が聞こえなくも無かった

まぁ、一概にそうとは言えませんがね( -ω-)=3

P.S.暇つぶしでのジャ●コの中はすごかったですよw

被災者の溜まり場みたいになってました(笑)

実際は場所取りの人たちだけど

@明日から、学習合宿に行かされるので、更新はタイマー投稿しておきます。

中身はバトンですが('

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

昨日PSHOPで用を済ませてると・・・・

20070818214158.jpg

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

これすごく気に入ってるのに。・゚・(ノД`)・゚・。

販売されるのを待つしかないですね( -ω-)=3

今日。

D子いってきましたw

20070818214203.jpg

メルガは欠かせません|-`;;)

ちょっとして、PCがメイポを最小化してしまい・・・・

20070818214207.jpg

墓(´゚д゚`)

実際ここそこまでうまい感じがしなかったような・・・。

70~80ってどこで狩ればいいかわからないね('

次に黒ケンタへw

20070818214210.jpg

硬いですね><

そして・・・

20070818214219.jpg

メルガ切れて凸

(´・ω・`)

その後に、爪で金魚を探してみる.....(((((´・ω・)

1時間ごとに3回探したのは内緒

20070818214229.jpg

発見w

狩っていると、入れてとのことで快く入れて再開w

20070818214234.jpg

同じ速度でブランして同じ位置でコンボが回転してたので滑稽でした(*´艸`)ウププ

40分くらい狩って・・・・

20070818214239.jpg

討伐(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

しかも今回スキルが2つ(*´Д`)

マナリフレッションとフェイクの20MBでした(*´ー`)

それから、夕方のSDTはバブルリングでw

20070818214243.jpg

いい加減あきt(ry

最近見る叫び

20070818215009.jpg

この2行になってるのってチート!?

なんかずるいですよね(´・ω・`)

狩っていると・・・

20070818215050.jpg

人気下げ逃げされました∑(゚Д゚ノ)ノ

まぁ、このキャラも活動が決して多いわけではないのでさほど気にしませんが('

それにSDT中にいちいちといつめたくありませんし

時間の無駄だしね(笑)

20070818215054.jpg

広い切れません・w・

エリニア北フィールドをうろついてたら・・・

20070818215059.jpg

こんなところにスイカが( ゚д゚)

町以外にもスイカがあるんですね('

それから、ドラゴンに遊びにε==ヘ(´Д`)ノ

20070818215103.jpg

16ch中1匹しか見つからず(-ω-;)

その後、ギルドイベントをw

20070818215108.jpg

緊急だったので、人数は予想通りって行ったところですか(*´ー`)

HPの更新は21日以降になりますたぶn=====○)д`);.・;゛;ブッ

それから、SENNSIsにビサスを誘われいきましたw

20070818215113.jpg

今回は結構な有名人などもいました(*´ー`)

ほぼ15分前後でクリアできました…(゚Д゚;)

20070818215117.jpg

1回目

20070818215122.jpg

2回目

SDT中だったので、スキルもドロップしてます(*´艸`)

抽選でアルミスが手に入りました|´・∀・)b

本日はこの辺で終了w

経験値は【4%→13%】までいきましたw

本日のドロップ
20070818215126.jpg

ピラティトスカート(赤)
フェイク20

20070818215130.jpg

清夜パンツ ×3
槍 ×4
古びたとんがり帽子(赤) ×5
魚の銛
水玉浮き輪(青)

20070818215737.jpg

槍 ×4
古びたとんがり帽子(赤) ×6
水玉浮き輪(青) ×2
魚の銛
アーベル革スカート(緑)
清夜パンツ

でしたorz

いったいいつになったらM弩落とすんでしょうね(;´ー`)

今日はこの辺で|-`)ノシ


































































20070818215742.jpg

真のコンボカウント10個( ゚д゚)


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:5 | トラックバック:0
<<継承Ⅳ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | クレーター>>
この記事のコメント
相互リンク申請><
よろしければ相互リンクいたしませんか??作ったばっかでしたが・・
2007-08-19 Sun 20:46 | URL | 八寸ユウ #-[ 内容変更]
フェイク20ですか

普通にいいですね
2007-08-19 Sun 20:41 | URL | 織田信惟 #-[ 内容変更]
ドロップ回数が半端じゃねぇww

そろそろM武器でてもおかしくないぜ?(たぶん
2007-08-19 Sun 12:05 | URL | 上夜咲 #-[ 内容変更]
横狩りしてやったかいがあったぜ(´ー` )(ぇ
2007-08-19 Sun 10:24 | URL | 伍京 #-[ 内容変更]
フェイク20だと!!!!!!!!

相場100M近くしまっせ。
2007-08-19 Sun 01:17 | URL | ばるty #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
