The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クレーター
2007-08-16 Thu 21:29
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
非公開1s>ほんとお久しぶりですね^^そっちもお互いにがんばりましょう|´・∀・)b

非公開2s>了解です(*´ー`)変なメール送るほど暇じゃない(・∀・`)

伍京s>まったくその通りだよ('

蓮露s>スピアとバゼラ交換しませn=====○)д`);.・;゛;ブッあきらめずにがんばってくださいw

上夜咲s>M武器ドロップ情報はネットで簡単に引っかかるはず(' 動画は後で見ておきますね(*´ー`)


あああああぁぁぁぁ!

=====○)д`);.・;゛;ブッ

突然すいませんorz

でも、どうしてもこう言わないとすまないんです;;

そう、事の発端は昨日の夜。。。


「眉毛が伸びている人はあんま気に食わん」って誰かが言ってたので、自分の眉毛が気になったわけです

微妙に長い( -ω-)

なので、指でそろえて鏡見ずに切ったんです

鏡見てみたら、もう。。。

あちらこちらはげになってましたorz

素で「うわあぁぁどうしょう....」って言いました('

19日に学習合宿があるのに

こんなの見られたらおしまいだ

と、言うわけです( -ω-)=3

最悪マジックで書いておきます

ちょ、待て、写真見せろなんていうなよ?

今日、家にいたけど、親たちは気づいてない

ん?( ゚ェ゚)

眉毛ってそんなに目に入らないもんなのか?

それとも僕が(存在が)薄い?

明日は出かけるけど、帽子(深めにかぶり)+めがねで隠すか(*´Д`)=3ムハー

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、朝親父がいなかったので、金魚探してみました
























いない(´・ω・`)

すぐあとに親父が来たので一時撤退.....(((((´・ω・)

PM2時くらい

もっかい探してみる

20070816211851.jpg

いた

なんか、出現するときにちょっと独特のラグが来るんですよね(*´ー`)

ちょっと0.2秒くらいのそれとともに「来た」って感覚もしなくもない

途中で、装備変更するために戻ろうとして死んでしまいましたorz

急いで戻ってぎりぎりとられずにすみました(*´Д`)

それから弓sと一緒にワルメンを狩ることにw

20070816211856.jpg

たまには協力しよう(*´ー`)

ソロの時より2倍以上の速さで削れてました( ゚д゚)

そして・・・

20070816211903.jpg

討伐(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

スキルは出てませんでした( -ω-)=3

薬を配当して別れました

20070816211908.jpg

ミニチュアは弓sの広い心によってありがたく頂戴いたしました(*´Д`)

正直ソロしたい気分でしたが、2人で倒した後、5分後くらいに親父が来たので、今回は2人でしたのがベストというわけでした(*´ー`)

夜はソナタでM弩狙いε==ヘ(`・∀・)ノ

20070816211913.jpg

1時間かって終了w

経験値は【11%→4%】までいきましたorz

本日のドロップ
20070816211917.jpg

槍 ×2
古びたとんがり帽子(赤)
水玉浮き輪(青)
霊木剣
体温計


でした(*´ー`)

確かにレアだけど、今入らないよ('A

でも、そろそろ出る予感・ω・

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:4 | トラックバック:0
<<予想外すぎる帰宅 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 止まない雨は無い>>
この記事のコメント
ドンマイ('A
でもちょっとくらいならばれないと思うよb


(ブログ読んで爆笑しましたすみません)
2007-08-17 Fri 12:52 | URL | 上夜咲 #-[ 内容変更]
あえてサングラスに帽子深く+マスk(ry
うはw怪しいorz
最近M武器に恵まれないっすorz
2007-08-17 Fri 06:28 | URL | liヴァイスil #J8pIRN4.[ 内容変更]
うんまぁドンマイです(`・ω)bあ、それとまゆげって気づくけどあえて言わないって人がいるみたいですよ(`ω)
2007-08-16 Thu 23:13 | URL | 究極キノコ #-[ 内容変更]
マジックより鉛筆のほうがいいよ(
2007-08-16 Thu 22:31 | URL | セレたま #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
