The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
止まない雨は無い
2007-08-15 Wed 21:50
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
上夜咲s>金魚はまぁ見つからないこと多いですからw

伍京s>1時間しかできないほうがきついよ( ´・ω・`人´・ω・` )ネー


今日、初盆で行ってきました

僕の役割っていうと・・・・

ただ突っ立てました(゚д゚

しかも、線香に火をつける係りなんですが、手がもう足りてるので僕は役割なしφ(-ω-`)イジイジ

熱いし煙いしで最悪でした('`

途中で100円拾いました

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ 

今日は、最初に金魚探しに行きましたw

すでに狩っている人がいただけでいませんでした(´・ω・`)

SDT中金魚発見できてる方たちには敬意を表して拍手してやりたいもんですね(*´ー`)

さて、今日も粘ってオットセイをカリカリw

20070815214335.jpg

1時間1%だから100時間狩ればレベルアップですよ(笑)

っと、いつものように1時間かって撤退w

経験値は【10%→11%】まで(´・ω・`)

本日のドロップ
20070815214342.jpg

シャドーパンツ(黒)
メイプルスピア ×2

でした(*´Д`)

粘った甲斐がありました(´∀`人)

どうせならバゼラとスピアで=====○)д`);.・;゛;ブッ

明日からはソナタのほうでM弩をw

スピアはひとつが-1でもうひとつが+1だったので粗悪のほうをベリットにしましたw

標準-1


(´・ω・`)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:7 | トラックバック:0
<<クレーター | 蒼き椿の花は散ることなかれ | お盆だぜ!おい!!>>
この記事のコメント
ウサイテ 面白かったよwww

↓狂気の前原K1 であってるはず
http://www.nicovideo.jp/watch/sm702576
2007-08-16 Thu 14:48 | URL | 上夜咲 #-[ 内容変更]
弓じゃなくて剣類だw
2007-08-16 Thu 13:11 | URL | 上夜咲 #-[ 内容変更]
スピア2本めっちゃうらやましいです。

M武器の弓ってなにからドロするかしってますか?

1時間1%なんて自分じゃとてもやる気にならないな(
2007-08-16 Thu 12:31 | URL | 上夜咲 #-[ 内容変更]
めいぽスピア2本もうらやましいです;
今、絶対にスピアだそうと頑張ってます
2007-08-16 Thu 11:42 | URL | 蓮露 #o6.nH2Qo[ 内容変更]
メイプルをやるにおいて最大の敵は親ですな( ´ー`)
2007-08-16 Thu 10:11 | URL | 伍京 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-15 Wed 22:53 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-15 Wed 21:58 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
