The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お盆だぜ!おい!!
2007-08-14 Tue 22:10
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
涼香s>∑(・ω・ノ)ノ

蓮露s>(・∀・`)


今日、地元で盆踊りがありました

年々子供が減っていくのでテンションが心なしか低いです('

そして、年々屋台が減っていく。。。

今年は食べ物やがひとつもみあたりませんでした('`

もう、わけのわからない得体の知れない光るヨーYOーとかキャラシール販売店、子供心をわしづかみにするくじ引き と、いう屋台のみorz

少子高齢化が進んでます('A`

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日も昨日と同じくここでカリカリw

20070814220417.jpg

SDTだけ、狩りました(*´ー`)

その間、チャットしながら狩ったので楽しかったですw

まぁ、本狩りのときはそうはいかないんですが(汗)

こういう狩りの時はチャットが必須です|´・∀・)b

その後、何気なく金魚を探してみましたw

20070814220425.jpg

盆や夏休みってことで「24時間体制で探せるぜ!」って人が増えているためまったく発見できずλλλ...

僕の理論は「その日の夜見つからなければ、明日の朝探せ」ですので、明日の朝探したいところですが無理でしょうねorz

親いるし('A`

経験値は【9%→10%】までいきましたw

本日のドロップ
20070814220429.jpg

ダークボニン
ドクロイヤリング
ピエルタ(黒)

でした

なんかやたらと黒い系です(o・ω・o)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<止まない雨は無い | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 禁断症状!?>>
この記事のコメント
そうやっていつでもINできる人は羨ましいよ 
( ・ω・)人(・ω・ )ネー
うちのところも盆踊りありましたが別の高校行った友と会うだけで30秒くらいで撤退しました( ´ー
`)
2007-08-15 Wed 20:02 | URL | 伍京 #-[ 内容変更]
1・・・・1%?!まじすか('
高レベになると大変ですね。
金魚ドマ;
2007-08-14 Tue 22:12 | URL | 上夜咲 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
