The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あれはもう慣れた
2007-08-12 Sun 22:19
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
みゆきs>へぇ~wで?

涼香s>(*´ー`)

上夜咲s>('


最近はやってるこれやってきましたw

結果は・・・・

20070812220530.gif

なんかいやですね@@;

確かに怒りは腹に溜め込んだりしますが

なぜに端っこに「H」が!?

にしても愛に満ち溢れてますね自分(*´ー`)

次テイトオ

20070812220534.gif

うーん@@

なんとなくわからないでもないような・・・

悩みはあたってるかもw

あとはサーバーの込み合ってできませんでした

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日はまずソナタでM武器狙い

20070812220745.jpg

1,2時間ほど狩って終了( -ω-)=3

次にテイトオで河童へw

20070812220750.jpg

70%まで行ってたので、一気に行きます(*´ー`)

そして・・・

20070812220754.jpg

77LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

シーブズにとw

その後、風の詩に、また入れてもらいました( ´∀`)=3

それで、爪で武器庫誘ってもらいましたw

20070812220758.jpg

ルスsいい人です(*´Д`)

それから2,30分ほどたってからギルクエするってことで、テイトオにチェンジしていきましたw

20070812220841.jpg

2回ほど失敗したけど、無事クリアできましたw

ちなみに、槍の移動床の順番は乗っている位置から2152212ですw

20070812220846.jpg

やっぱこれは綺麗(*´Д`)

その後爪でドラゴンw

20070812220850.jpg

1体しか会えませんでした( -ω-)=3

ドロップは皆無('A`

んで、ガチャしましたw

10ch

20070812220854.jpg

微妙('`

10mくらいにはなると思うけど('

8:00からはメインのギルドでギルクエをw

20070812220858.jpg

1回中断したもののなんとかクリアしましたw

今日はこの辺で終了w

経験地は【0%→8%】までいきましたw

本日のドロップ
20070812220902.jpg

古びたとんがり帽子 ×3
精夜
セルティス
60%魔法防御の書(マント)

20070812220905.jpg

将軍の兜(青)
ゴールデンクロウ
両手剣の製作法
両手剣製作促進剤

でした( -ω-)=3

相変わらず、M武器には見放されてますね最近w

もうほぼあきらめですが(笑)

今日はこの辺で|-`)ノシ

















































紅葉プール( ゚д゚)20070812220909.jpg



押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | vsガシャ | コメント:2 | トラックバック:0
<<禁断症状!? | 蒼き椿の花は散ることなかれ | これはもう・・・>>
この記事のコメント
ギルクエ行けなくてすみませんでしたhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

自分の悩内も愛ばかりでしたhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog85.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-08-12 Sun 22:56 | URL | ZKS卍 #-[ 内容変更]
リア名で脳内メーカーやったら全部「悩」でしたよ('A`;
2007-08-12 Sun 22:24 | URL | RAGUAREIVU #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
