The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
猛進
2007-01-14 Sun 21:53
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
れご玉s>ナイトはきついよ><クルセのほうが黒字でモテモテd(ry

さて、今日は夜中などにこっそりとメイポをしたり・・・。

とりあえず、詳しくはこちらで(σ´・ω・)σ

えっと、ママシュに行って来ましたww

20070114162404.jpg

えぇ、もちろん参加賞ですが|-`)

んで、久々にソナタ仕官でINしてルディクエをしてきましたwww

20070114162411.jpg

すぐに撃破して、報酬・・・





落ちたorz

@ちょっとでレベルアップするからあと1回している途中・・・


親が激怒!!orz

ガクガク((((゜Д゜)))ブルブルしながら終わらせて

20070114162416.jpg

SSがないですが、レベルアップしたんですww

んで、報酬は10%の防御(盾) (・∀・`)

箱からは冒険家のマント(黒)でたっけ?

で、この後が怖いのでさっさとログアウト・・・

20070114162421.jpg

またやりたいな(´ω`)

そして就寝(_-ω-)_zzZZ

それから、朝は宿題をして

昼の2時くらいから・・・

20070114162425.jpg

河童狩り(・∀・)

土日に2レベあげたかったので、狩りまくることに・・・

そして、狩ること3時間

20070114162429.jpg

ついに78レベにレベルアップ~(´・ω・人・ω・`)

そして、ついについにww

20070114213320.jpg

コンボカウントが5つになりましたm9(^ω^)

これで、やっとナイトらしくなったよぉwww

それからは、さすがに疲れたので落ちることに・・・



そして8時。

20070114213326.jpg

今日はギルドイベントでしたww

今日は、さすがに狩をしまくったので心なしか眠いです(つω・`)


記念にSSをパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)
20070114213332.jpg

いつまでも、このギルドがにぎわうといいね(´ω`)

SDTだったので、何か刺激がほしいと思ってバルへいってみようと思いまして・・・

いったのですが・・・

20070114213336.jpg

どのchにもいませんでした(´゚д゚`)

本日のドロップ
20070114213341.jpg

両手剣製作の促進剤
ホリークロスリング
トランドット上(緑) ×2
将軍の兜(青)
シャイニング
土の手裏剣
70%移動速度の書

でした(*´艸`)

今日はかなり大量でした(´ω`)

土シュリはウルトラグレイを少し狩ってたら出ました('ω

弩管sのブログに面白いのがあって、その結果があるんですが明日にでも書いておきますか('ω


勢いあまって押しちゃってくださいw

別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<中流 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 怒り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
