The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
HU☆ZA☆KE☆RO!
2007-08-10 Fri 21:53
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
ZKSs>8時間も狩る気が出ないかもorz

ヴァイスs>あぁ、なんか呪われてるように出ないorz SSくれれば(ry

上夜咲s>ソナタのほうでは出したところだが・・・。

蓮露s>いえいえb


最近、家の前を通り過ぎる車の騒音でテレビの音をかき消されて最悪です@@;

帰省ラッシュなのはわかるけど、なんでトラックどもが乗用車よりもたくさん通るの(' ?

どこかで、道が壊れたのか(笑)

ニコ動で見てるん分には戻せば良いが、リアルタイムで見てるのは邪魔されたくないなぁ・・。

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、ソナタでINして案山子をw

20070810214340.jpg

昨日で47%まで上げてあったので、一気にLVUPしようと思いました|´・∀・)b

狩ること1時間と40分...
















20070810214351.jpg

52LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

来週にはサクチケミニを投入しようかとw

その後、爪でINして青ワイバンを狩りましたw

20070810214359.jpg

行く前に、カサンドラぱわ~をもらって狩りました

20070810214405.jpg

カサンドラぱわ~エグすぎです@@

しばらく狩っていると、RAGUsがMHをかけてLVUPしてHP/MPを多めに増やすということで、わざわざ僕のところまで来てLVUPをw

20070810214410.jpg

ステータスが1%しか上がらないから、意味無いんじゃ(´・ω・`)

その後1時間くらい狩って...

20070810214415.jpg

127LVにKVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

これでブランで3体巻き込めるようになりました(*´艸`)

狩りやすくなりますね(´ω`)

けど、ADCほしいorz

誰かジャクムに誘ってください('

今日はこの辺で終了w

本日のドロップ
20070810214420.jpg

60%防御の書(兜)

でしたorz

2時間強かってこれだけとか('A`

もう、呪われてる..

明日はメイプル武器狙いに妖狐へいってきます    タブン

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<これはもう・・・ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | がんばってみる>>
この記事のコメント
LVアップおめでとぉ~!!

M武器でるといいですねd(∀・´)
2007-08-11 Sat 18:34 | URL | 上夜咲 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
