The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
がんばってみる
2007-08-09 Thu 21:36
どう爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
蓮露s>おぉぉぉヾ(`・∀・)シ大事に使いますw

伍京s>桜では0☆DA!それにほかの人は10個も15個も出してるんだほしがって当然だろ?


最近、変換のオートコンプリート(慣れ?)が消えました('

親父が来襲したときの、緊急回避に強制終了していたのが原因だと思われますorz

まぁ、徐々に元の状態に慣れさせてきますw

あと、蓮露sからこんな物をいただきました

20070809213619.png

僕にはできないきれいなシンプルさです(´ω`)

今日、こっそりバナーを作っておきます|´・∀・)b

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日はMクロウを落とすってことで、アルファロボへいってきましたw

20070809214128.jpg

昨日、バブルリングで落とさなかったから今日は落としたい(*´ー`)

狩ること1時間...

SDT突入w

狩に精が入るw

SDT終了してからは、爪に変わってノーブルを狩って来ましたw

SSをとり忘れてたので、画像無しです><

ノーブルの無差別攻撃はかなりきついですね

おちおちチャットができないorz

油断すると死にますね('

1時間狩って終了w

経験地は【54%→70%】までいきましたw

ソナタは【20%→40%】くらいまでいきましたw

本日のドロップ
20070809214133.jpg

鋼ノルマンヘルム
真月ブーツ(青)

でしたorz

爪はもちろんドロップ無しです('

普段M武器だしてるのはたいてい1時間以内か1時間半以内にドロップするんですが、2時間(内1時間SDT)でも落とさないなんてorz||

とうとう、ツキってやつが消えたんですね

まぁ、メンテでドロップしなくなったわけではないので、少し粘ってみますが('

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:4 | トラックバック:0
<<HU☆ZA☆KE☆RO! | 蒼き椿の花は散ることなかれ | ここでもか>>
この記事のコメント
バナーありがとうございます^^
CURURUにはバナーを貼り付ける事が出来ないのが
悩みどころですが。。。
So-netみたいに文末に貼り付けるとかもいいかもしれませんね^^
本当に有難う御座いました。
2007-08-10 Fri 11:57 | URL | 蓮露 #o6.nH2Qo[ 内容変更]
最近良いドロップでないのかorz
やっぱ粘りまくらなきゃでないのかな(’
2007-08-10 Fri 10:28 | URL | 上夜咲 #-[ 内容変更]
最近出が悪いよぉ
なかなかでねぇ

バナー作ってほしいですのぉorz
2007-08-10 Fri 06:12 | URL | liヴァイスil #q2fXXabQ[ 内容変更]
こんにちわ。
ギル員のZKS卍ですhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
自分もクロスボウ狙いで
合計8時間(?)くらい
粘ってました…
いつものように
バブルリングを
狩っていたらポロッでした('諦めないで狩りつづけたら必ずでますよ!
2007-08-10 Fri 00:12 | URL | ZKS #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
