The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ここでもか
2007-08-08 Wed 22:24
どうもソナタです(・ω・)ノ

【コメント返信】
RAGUs>了解

ばるtys>徐々にチート増えてきてるんですね('

ミル㌧s>回線抜きですか@@;


昨日、糞親父が脅迫じみた警告をしてきました。

(やりすぎるとPC取り上げるぞってやつ)

そのせいで、夢の中でpcある場所にプリンタが置かれてる夢を見てしまった@@

糞親父め('

@昨日の夜部屋に戻ったら、飼っている金魚が1匹水槽の外に出てました∑(゚Д゚ノ)ノ

原因は不明です(´-ω-`)

P.S.ブログの左下に「勝手にバナー」を作っておきましたw

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

昨日、夜店放置から解除した後、涼香sにビサスに誘われましたw

20070808215504.jpg

親父が、脅した後だったので、((((´゚д゚`))))ガクガクブルブルでした

寝ていたけど、やはり怖いね('

そして・・・

20070808215510.jpg

討伐成功(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

1回きりで終わりだったのが、不幸中の幸い( -ω-)=3

んで、今日

20070808215515.jpg

モンスターカーニバルへいってきましたw

薬とか消費しないので、赤くないけど、どこか楽しくないような(´・ω・`)

1回で終わってカカシヘ

20070808215520.jpg

やはりここはいい(*´ー`)

何LVまで狩れるか試したいものだ(笑)

昨日に70%まで貯めてたので、40分ほどで・・・

20070808215525.jpg

51LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

その後、Mクロスボウを狙うべくバブルリングへいってきましたw

20070808215531.jpg

狩ってても出てくるのは、!!

なかでも、一番ウザかったのは、「使ってるんですけど」っていったらグルの申し込みをしてきたやつですね('

図々しすぎ!、、(゚д゚ ペッ

しばらくしてやっと出て行きましたがね

横を見ていて思うのは、「お前らの生まれは養豚所か!?」って聞きたくなりますね( -ω-)=3

家畜のように、見境なく狩りやがりますからね

そういうストレスをぬぐうためにチャットすれども、スルーされた('

正直たまったストレスにさらにストレスが上乗せされました('`

こっちのサバのキャラの唯一の友を消そうかと思いました

今日はこの辺で終了w

バブルリングのくせに2時間半で20%も稼げましたw

本日のドロップ
20070808215535.jpg

古びたとんがり帽子(赤) ×4
槍 ×4
水玉浮き輪(青) ×3
清夜パンツ
革アーベル

でしたorz

SDTも入ってたのに、M武器無しとか死ねばいいのに('`

一度落ちてchが変わったせいなのか?

一番下に自分の心の叫びを載せます

明日は爪でノーブル狩ります(多分)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)




歌:M武器がドロップしないよ

気がついたら同じところばかりプレイ

そしていつも10分で飽きる

あきらめずにM武器狙ってみるけど

すぐに飽きてくるよ

ザクチケがあれば楽にM武器も出るけど

何回狩っても何回狩っても

M武器が出ないよ

何時間狩っても出るのは糞装備だけ

ch移動してもいつまでも出てこない

SDTにも狩ってみたけど、反動があったら意味がない

次は絶対手に入れるために僕は事前にSDTを取っておく

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<がんばってみる | 蒼き椿の花は散ることなかれ | ネットカフェ>>
この記事のコメント
五個もドロさせておいてまだ欲しがるのか欲張りめ!.(・д・ )(謝
2007-08-09 Thu 13:09 | URL | 伍京 #-[ 内容変更]
確かにめいぽ武器狩り場に横って多いですよね。
自分も困っていました。
良ければ、主張バナー作ってみました。
CURURU HPに貼り付けたりしています。
下手な出来ですが、良ければお使い下さい。
2007-08-09 Thu 11:21 | URL | 蓮露 #o6.nH2Qo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
