The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ネットカフェ
2007-08-07 Tue 22:57
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
RAGUs>でもかなり出にくい気が('

蓮露s>近いうちに行きますね^^覚えてたr=====○)д`);.・;゛;ブッ


今日、ネットカフェ行ってきましたw

内の地元は「ド」が付くほどド田舎なので、ネカフェ行くのも一苦労^^;

それで、今回は初めて行くわけですw

友達と、「朝5時に家を出よう」と約束しました。

が、

僕が起きたのが

午前5時10分

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

しかも目覚まし掛けたにもかかわらず、起きたのが携帯のメール着信によって('

朝ごはんを食わずに、顔をさっと洗って最低限の準備をして家を出ました。

なんとか間に合いました( -ω-)=3

僕らは相当の田舎人なので、乗換えとかでも場所に悩んだり...

途中で降りる駅を間違えてあわてて列車に戻ったのは内緒('

列車で、2時間ほどでネカフェがある街に到着w

ネカフェはリサーチしまくった割りにすぐに見つかったよかったです(*´Д`)

んで、ここの店員が印象的だったw

説明の時にやたらと「エロサイト」「エロサイト」と連呼してたのは記憶に新しい

僕らがそんなに不順に見えるか(笑)

で、PCスペースはHPほど明るくなかったです('

ちょっと残念(´・ω・`)

それでネカフェで8時間ほどいてそれから、家路にたどり着きましたw

なんだか、ネカフェにいるよりも行き帰りのほうが波乱万丈してましたw

というわけで、ゲームの中身は続きでw

昨日のガシャ品を売った結果w

20070807223314.jpg

いきなり金が溜まりました(*´ー`)

強化に使ったけど、結果は皆無でした('

んで、今日ネカフェでIN

20070807223321.jpg

サクなしのキャラにはイイネ |∀゚)b

20070807223328.jpg

初めて中に入れたのでなかなか感動でしたw

で、ガシャチケを抽選でもらってたので、やってみましたw

20070807223333.jpg

結果(SSないです><)は・・・ 





































30%攻撃片手鈍器



20070807224042.jpg


くやしいので、金魚を探してみましたw

20070807223337.jpg

久々の金魚でかつソロです(*´ー`)

狩っていると・・・

20070807223345.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン!!!

ちょっとよそ見してたので、HP回復が('

ソロですると、必ず1回死ぬってジンクスでもあるのでしょうかね(ノ∀`)

そのあと、グリフォンを狩ってみたw

20070807223350.jpg

わざわざネットカフェに来てまで、こんなことするのは僕くらいだろう

その後、ソナタでモンスターカーニバルをしましたw

20070807223357.jpg

20070807223402.jpg

とりあえず、よく分からないけど、落ちてるアイテムで回復してモンスターを倒しつつ、守護席を破壊するって奴みたいです@@;

その後、迷惑掛けたので、抜けてカカシを狩りましたw

そして・・・

20070807223406.jpg

50lvにレベルアップ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

その後、頭巾が落ちるという情報のあるネカフェ腐猿をかりましたw

20070807223452.jpg

その前に、ビートラビットも狩りましたが、都合によりSS無し('

1時間半ほど狩って撤退( -ω-)=3

その後ドラゴンへw

20070807224736.jpg

2,3体ほど狩りましたw

これで、ネカフェでの活動を終了w

いつもと変わらないってツッコミは無しって方向で('

そして、家へw

まずはじめに青ワイバン狩ったけど、もう飽きたみたいですぐに撤退.....(((((´・ω・)

それで、姫を探してみると空きがあったので狩りましたw

20070807224742.jpg

そして・・・・

20070807224749.jpg

死亡(´゚д゚`)

原因はチャット死|-`;;)

それから、爪は終了w

経験値は【51%→54%】までいきましたw

結局死んだけど、ほぼ変わっていなかったりw

それから、ソナタでカカシをw

20070807224753.jpg

マロをかぶると一気にかっこよくなった気がしますね(*´ー`)

夏休み残り2週間にサクチケミニを投入しようかな?w

本日のドロップ
20070807224757.jpg

赤い鞭
弓製作の促進剤

20070807224802.jpg

バック
ショルダーメイル下(茶)
ルイマリ(緑)

でした( -ω-)=3

ドラゴンたちがまさかのノードロでした(´・ω・`)

反動がきてくれると嬉しいけどなァw

今日はこの辺で|-`)ノシ

















































20070807224807.jpg

新たなチート!?(・∀・`)


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ここでもか | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 今年分は。。。>>
この記事のコメント
多分回線抜きだと思われます
2007-08-08 Wed 11:35 | URL | ミル㌧ #-[ 内容変更]
それエルフのほうがチートですよー。
ぽぷらにも似たような名前のやつがチト露天開いてます;3;
2007-08-08 Wed 01:45 | URL | ばるty #-[ 内容変更]
重複露天なんかマクロらしいですよさだかじゃありませんが(
椎茸もう7mでお願します(
2007-08-07 Tue 23:05 | URL | RAGUAREIVU #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
