The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年分は。。。
2007-08-06 Mon 22:47
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
RAGUs>次からは警戒しよう('

セレ>まぁこういうのは慣れてるから、そこまで気にしてはないんだけどw

究極キノコs>そうですねぇ

xwクラウドxw s>ありがとうw


この前、友達が録を切りました

原因は、僕が彼の話の腰を折っていたからだった...

僕は、彼とは互いにバカ言ったり、茶化したりする仲だと思ってたけど、彼の方から見ればそれは酷く煩わしいものだったと気づかされて傷心ですorz

こういう理由だと録は戻して欲しくないかも知れません('

別に、彼が嫌いだからというわけでなく、同じ事を起こさせないためです・・・。

あと、これは自分だけのことなんですが(少し愚痴)、僕が、話題を振っても、誰も「自分に向かって言ってない」と思ってか知らないけど、無視するのやめてほしい

あれをされると、酷く気分が害される

いい返事を期待したのに、まったくの無反応とか死ねばいいのに

いちいち話しかける相手を書かなきゃ返事できないのかって言いたいね('

ROM中とか店放置は別ですけどね

というわけで、愚痴で始まってしまいましたがメイポへ(;σ-ω-)σ

今日もjrペペですw

20070806223539.jpg

いい加減狩り飽きてきました( -ω-)=3

紅葉集まるんでいいけどw

2時間半狩って、ソナタで、Mクロスボウが欲しくなったので、バブルリングへ狙ってみたw

20070806223543.jpg

30分弱で飽きて撤退w

その後、バルを回りましたが、都合によりSS無し('

全16ch中10体位いましたw

次にスクラットへw

20070806223547.jpg

満員御礼かと思えば、ぎりぎり空きがひとつありました(*´ー`)

やはりシャウトで狩るとやりやすいですねw

その後、ソロビサスへw

20070806223552.jpg

前回の間違いを改めて、気をつけたが・・・・




20070806223608.jpg

死亡(´゚д゚`)

しかも前回と同じ接触による死亡('

学習能力ゼロ(笑)

メイポガントレットで1000P稼げてたので、ガシャをw

20070806223628.jpg

なかなかよろしいですw

しかも全書が10%と30%だけ(笑)

今日はこの辺で終了w

経験値は【50%→51%】までいきましたw

本日のドロップ
20070806223633.jpg

水玉浮き輪(青) ×2


20070806223641.jpg

月のとんがり帽子(桃)
黄月
妖刀
グリュンヒル
60%攻撃の書(弓)

20070806223653.jpg

真月ブーツ
プリクルスタッフ

でした( -ω-)=3

ペペのほうのドロップはSS撮る前に売ってしまったので、省略

ちなみにM武器はなかったです

なんだかjrぺぺの情報がガセな気がしてきました(汗)

スクラットとか狩っても、出ないとなるとM武器に嫌われてしまったのだろうか∑(゚Д゚ノ)ノ

M武器一同「あなたの今年分のM武器ドロップはこれだけですよ」

みたいなね('

また落とし始めるさねw

今日はこの辺で|-`)ノシ

P.S.明日ネットカフェ行ってきます


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ネットカフェ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 一ギルドとして>>
この記事のコメント
何時でもSS取りに来て下さい
こちらも何かお詫びとして主張バナーか何か作ります
2007-08-06 Mon 23:26 | URL | 蓮露 #o6.nH2Qo[ 内容変更]
JrペペからMジャマダ出ますよ出しましたし(
2007-08-06 Mon 23:05 | URL | RAGUAREIVU #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
