The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一ギルドとして
2007-08-05 Sun 22:48
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
ヴァイスs>そうですねwお互い頑張りましょうねw

クラウドs>タグは今度見せますねw


今日、朝9時(夏休み中の僕には早い)に友達の家に行ってきましたw

9時の列車に間に合うためには、7時半におきて8時半に出発しなければいけないので、眠たかったです(つДー`)

家に帰ったら、昨日の祭りの疲れもあってか寝転がっただけでうとうととして意識が飛んでいる始末(笑)

明日はゆっくり寝ますw

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、jrペペを1時間弱狩りましたw

20070805223823.jpg

M武器は出てくれませんでした( -ω-)=3

明日とかはゆっくり狩れそうなので、その時に出そうと思いますw

夜8時w

ギルドイベントしましたw

20070805223828.jpg

詳細は・・・まぁ言わなくてもいいですね(汗)

そのイベント後、2次会みたいな感じでギルドビサスwith3名でやりましたw

20070805223834.jpg

でも、入ったら、後から二人入ってきて、「お引取り願います」と言っても、去らずに次元の欠片を置こうとする

RAGUsが阻止しようとして拾ってこういわれたわけですね(' はい

下の女は拡声器でよく叫ばれてたから覚えてるけど、叫ばれる奴はたいてい札付きの非常識者(´・ω・`)

まぁ、入り口にしるしを置かなかったのが悪かったかもしれないけど、明らかに一人は僕らが入り口にいたのを視認していたはずなのになァ('`

それで、相手は無理やりビサスを召喚してきやがりました

ラッシュでMPKも図ろうと思いましたが、そういう奴に限ってビービー喚くので、妥協して去ることに.....(((((´・ω・)

糞虫と言い争う時間なんてない(笑)

そして、chを変えて改めてビサスw

20070805223838.jpg

最初の方でマナエリが足りないと感じたけど、Pエリとかでやりくりしてきました@@;

そして・・・







































20070805223843.jpg

ついに討伐(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

ギルドビサス念願の初制覇です(つω;´)

ルートはいただきました(*´ー`)

今日はこの辺で終了w

経験値は【42%→50%】までいきましたw

本日のドロップ
20070805223846.jpg

魚の銛

でした(・∀・`)

明日こそは(汗)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:5 | トラックバック:0
<<今年分は。。。 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 仁義は日々捻じ曲がってゆく>>
この記事のコメント
 すげぇなwギルド初のビサス討伐
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*



今度タグみせてねw




 暇になったらそっちに戻るかもねw(ぇ
2007-08-06 Mon 00:36 | URL | xwクラウドxw #bnSv8Lgc[ 内容変更]
詐欺師とか存在自体やですねぇ(-w-)無視に限ります
2007-08-06 Mon 00:08 | URL | 究極キノコ #-[ 内容変更]
「常識と非常識を履き違えて大変ですね」て言って退けばよかったのに(
まぁ忘れるのが一番さ
2007-08-05 Sun 23:57 | URL | セレ #-[ 内容変更]
PS
なんで詐欺師に人のもの盗るんじゃないとか言われなけりゃならんのだ(
2007-08-05 Sun 23:01 | URL | RAGUAREIVU #-[ 内容変更]
ビサスはホント楽しかったなwww
あの女おそらくネカマでリア男だけどはもう死んでほしかった(
2007-08-05 Sun 22:55 | URL | RAGUAREIVU #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
