The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
仁義は日々捻じ曲がってゆく
2007-08-04 Sat 23:59
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
蓮露s>今度蓮露sと副マスsを撮らせてもらえば、できますよwあと背景指定あればどうぞ

のくたん>( ゚∀゚)アハハノヽノヽ/ \ / \

ばるtys>負け組みーm9(´・ω・`)

ヴァイスs>(*´ー`)

涼香s>お金稼いでたもんね・ω・別バージョンが欲しかったら今度作りますよw

伍京s>つ「KO☆NN☆JO☆U」


今日は、地元の花火大会に行ってきましたw

屋台の人ごみが最悪でした@@;

列に割り込んで横切る奴とか特にウザかったですね('A`

うん。それだけ

=====○)д`);.・;゛;ブッ

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、昼から行ってて、帰ってきたのが夜の11時ごろに帰ってきたので、朝のうちにメイポやっておきました^w^

それに今日は親がいましたし('

今日も、M武器狙うべくjrペペへw

20070804235633.jpg

結構、大量に狩れていいですね(´ω`)

1時間狩って終了w

1%くらい稼げましたw

本日のドロップ
20070804235637.jpg

バーグラー(青)
レゴリース(緑)
ビッグハンマー

でした(・ω・`)

流石に出ませんでした(汗)

いつか出します!

今日は短いですがこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<一ギルドとして | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 確かな情報を信じて>>
この記事のコメント
遅れちゃった('A`

そのタグみせてw
2007-08-05 Sun 17:30 | URL | xwクラウドxw #bnSv8Lgc[ 内容変更]
M武器やっぱいいっすよねぇ;;
ジャマダはほしい;;
盾手に入れたからw
残りはホンスタかスタッフ、
ガントレにスロンズがほしいっすなorz
お互いがんばりましょw
2007-08-05 Sun 05:32 | URL | liヴァイスil #kLoia8aY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
