The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
○○が□□のようだ!
2007-08-02 Thu 22:37
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
ばるtys>最新コメゲットしても何も出ませんよ(*・ε・*)

RAGUs>気に入ってもらえてよかった(*´ー`)コントラストして見たんだよねェw

伍京s>更新時間が違うから、その情報知ったのは今朝だ(・∀・`)

クラウドs>ホントお久しぶり(*´Д`)貼り方はともに貼ってもらったから、タグを今度見せればいいのかな?


昨日、突然目がパッチリと覚めてしまい、リアルタイムで深夜番組見る羽目になりましたw

そのおかげで、今朝はよく寝たかったんですが・・・

―――今朝(AM8:00ごろ)―――

(ギ、ギ、・・・・ギュイイィィィ--ンン!!)

( ( ・ω-)ん?なにかうるさいなァ)

ギュギュイーンン!!

(隣の親父の部屋でなんかしてるのか('? 実際のところ、机らしい物を自作してたらしい)

(まぁ、我慢我慢)

ギュギュイーンン!!

(我慢我慢)

ギュギュイーンン!!

(がまn(ry )

ギ・ギ・ギュギュイーンン!!

(この、糞親父ぃぃぃぃぃ!!!!!)

というわけでメイポへ(σ-ω-)σ

昨日、今日と、四六時中見るログ

中でも7割がたを占めるのが、

「M武器のドロップ情報~」

「M~のドロップ情報ヨロ」

「なんでもいいのでM武器を~」と、いう叫び・・。

確かに早く知りたい気持ちも分からないでもないけど、あまりにも頼りすぎだと思います

たとえば叫ばずに、去年のドロップしたモンスターから推測して狩って、ドロップなどしてから叫んで欲しいものです( -ω-)=3

最初から人に頼るのはどうかなと思いますね

まさに


































20070802223800.jpg

「見ろ!ログがゴミのようだ!」

=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ、要はまずは自分で動いてみるってことで^^;

今日は久々にHUNTでIN

20070802223804.jpg

いきなり目に入った、箱を叩いて中から出てくるすいかを倒すと

20070802223808.jpg

3種類の種がランダムで出るそうです

しかも、必ずしもドロップするとは限らないし( -ω-)=3

それから、レベルアップ目的も兼ねて、去年Mスタッフが出たワニへ

20070802223812.jpg

狩っていると・・・

20070802223815.jpg

こんなログがw

別に周りに知らせなくてもいい気が(´・ω・`)

2時間近く狩りましたが、ノードロ _ノフ○

装備なども一切出ませんでした('A`;

爪でINしてメイポ帽子を進化させましたw

20070802223820.jpg

前のメイポ帽と比べると少々ましになった気がします(´ω`)

それから、Mイヤのクエをw

20070802223824.jpg

色々やってこのアイテムが必要でw

このアイテムは複数のモンスターが落とすらしいですが、僕はルイネルから出ましたw

それから最終的に

20070802223828.jpg

これになりますw

いつか強化するかもw

それで、今回のパッチからポンラのガラス靴がドロップするようになったので、あっさりとワニからドロップして、完了させましたw

20070802223914.jpg

薄汚く、貧乏臭いスリッパですね

捨てるのが吉かもですね゚⌒ヽ(´ー`)

その後、M武器を狙うべく色々なモンスターを狩るw

20070802223925.jpg

20070802223930.jpg

共に出る気配なしでした( -ω-)=3

僕の根気がなかっただけですが(汗)

それから、紅葉が溜まったので・・・

20070802225252.jpg

交換してきましたw

両手よりも片手の方が明らかにかっこよかったのでこっちにしました(´ω`)

そして、公式HPでも載ってたように

20070802225302.jpg

エフェクト出してみましたw

どう見てもホーリーシンボルですほんとうにありがとうございました

その後屋台を回りましたw

20070802225308.jpg

4体くらい会えましたw

20070802225312.jpg

それから、セレに種をぶちまけて狩にいきましたε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

20070802225316.jpg

青を(´・ω・`)

また金が尽きたので、今日で青は一時的に休止・・・・多分

1時間ほど狩ってフリケンへ移行

20070802225320.jpg

しばらく狩ってなかった手のもあるけど、かなりこの狩場つまんなく感じました( -ω-)=3

その後、SDTのチョットをグリフォンに行ってきましたw

20070802225324.jpg

そしてドラゴンへもw

20070802225409.jpg

ここで・・・

20070802225415.jpg

墓(´゚д゚`)

ボタンの設定ミスで回復ではなくライディングをしてしまって凸

その後、セレによると、M盾がルナフィクシから落とすと聞いたので、行ってきました.....(((((´・ω・)

20070802225420.jpg

狩ってる途中、何人か人が来たので、たぶんビンゴかと(´ω`)

そして・・・

20070802232721.jpg

30LVにレベルアップ

=====○)д`);.・;゛;ブッ

これでうり坊は、もうレベルアップしません(・∀・`)

経験値は【26%→37%】までいきましたw

本日のドロップ
20070802232725.jpg

スノーボード(空) ×2

20070802232731.jpg

フュージョンメイス
Mオリハルコンスカート
シルバーガーディアン
ルティア(青)

20070802232736.jpg

60%攻撃の書(片手剣)
60%攻撃の書(鉾)

20070802232740.jpg

アールン(火)
10%防御の書(鎧上)
60%攻撃の書(片手鈍器)


20070802232757.jpg

赤陽パンツ
黒日帽子(黄) ×2
ブリガン(黒)

でしたw

メイプル武器はドロップして欲しいですねェ・・。

今日はこの辺で|-`)ノシ



























































20070802232802.jpg

中の人は酔ってるみたいです(´ω`)


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<確かな情報を信じて | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 紅葉でログがいっぱい>>
この記事のコメント
MオリハルコンスカートがM武器に見えてしまいました私は末期ですかね・・・(・ω・`;)
2007-08-03 Fri 09:43 | URL | 伍京 #-[ 内容変更]
ログがゴミのようだ

薄汚く、貧乏臭いスリッパですね
に思いっきり笑ってしまった('A
2007-08-02 Thu 23:43 | URL | RAGUAREIVU #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
