The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
怒り
2007-01-13 Sat 21:23
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
ラグs>そうでしたか(´ω`)

今日は土曜日だったので、いつもよりはぐっすりと(´ω`)

塾があったので爆睡とまではいかないのですが^^;

そうそう、今日友の家に遊びに行った瞬間津波警報が発令されちゃいましたwww

人騒がせな津波・ω・`

津波の予想高度は50cmと聞いたので、友の家でのんきにメイポさせてもらいましたwww

というわけで、メイポへ(σ・ω・)σ

今日は、河童に行って見ましたww

20070113211220.jpg

実は最近こいつら人気があるので、場所確保するのが少々難儀だったり^^;

SDTに狩場ないか探してみたら、16個全部あいてなかったorz

なので、SDT終わってから、狩をしている人に譲ってもらいましたwww

もちろん譲ってもらったから、人気上げました^w^

平面だから装備変えたり物捨てたり、ch移動するのがむずいねww

それで、狩ることかなりの時間・・・

20070113211228.jpg

レベルアップー!!(`・ω・´)

77レベだよ~(*´艸`)@3で青雲剣が装備できるwww

んで、SDTに突入したのでまだ狩りを続行ww

ここでの自給は24%でしたwww

うまいね(・ω・`)

でもSDTで確保するのは難しいから考えもんだが・・・。

んで、本日のドロップ
20070113211359.jpg

両手剣の製作促進剤×2
ホリークロスリング
ヒルダンブーツ(紫)
将軍兜(青)

でした(*´艸`)

でもね、ここだけで終わらないんですよ!!そう皆さんもお気づきの通り、右端の男。やつは僕がSSとった後、将軍鎧を掠め取りやがった!!!!

後は何とか死守したが、ほんと最悪orz

まったく、他人が落とすものに見境ないなく拾うやつは家畜以下だ!!!

皆さんは、拾うときはその人の許可を得てから拾いましょうw

20070113212315.jpg




勢いあまって押しちゃってくださいw

別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<猛進 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 蹉跌>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
