The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Scarecrow(案山子)
2007-07-31 Tue 22:09
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
伍京s>いかなきゃガシャチケが死ぬ('

夏帆s>何かもめ事でもあったんですか?

蓮露s>イメージにぴったりと言ってくれるとありがたいですね(´ω`)天狗はもう投げの時代ではなくなってるのかも知れませんよ(・`∀)b 


さて、最近PCしようとすると、体のあちこちが痒くなったりします('`

しかもメイポするときに限って(笑)

鼻の先や腹などが癇に障るかのように痒くてホントいらいらしてきます('

今日はそういうのが顕著に出た日でした

それではメイポへ(σ・ω・)σ

今日は朝ソナタ仕官でINw

カカシへ行ってきましたw

20070731212856.jpg

ドロップ率の低い提灯とも称されるカカシですが、どちらかというと此方の方が楽(*´ー`)

なんたって、魔法攻撃はないし、移動速度は遅いしで最高ですねw

途中お客がきて・・・

20070731212902.jpg

墓orz

お、お客がこなかったら死ななかったんだからね(汗)

あと、ざっと自給を計ってみたところ

サクなしで自給30~35%でした( ゚д゚)

つまりサクありであれば自給60%~70%になるということです!!
(LV48のクロスボウマ)

その効率ゆえ、ちょっとでも離れるとすぐに取られますが( -ω-)=3

そして・・

20070731212942.jpg

49レベにレベルアップ~♪

アイアンアローがMAXに(*´艸`)

お金に余裕ができら1ヶ月だけこのキャラにサクチケを導入して3次しましょうかね(*´ー`)

夕方からは爪で青ワイバン狩りですw

20070731213040.jpg

最近友チャで話題を振っても無視されるので苛立ち気味です(・ω・`)

誰かの話題に入らなければ反応されないのでほんと鬱になりそう('`

真の意味で友達って何なんだろう('

さらに前置きでのことも含めていらだちは倍増し、いつもあるこの行為に激しい怒りを覚えました

20070731213048.jpg

谷底へ突き落とされるのもすごい腹が立ちましたね('`

その怒りで周りが見えなくなっていたようで・・・

20070731214756.jpg

墓(・∀・`)

そして・・

20070731214800.jpg

墓(´゚д゚`)

でも、こっちの方は納得できません

なぜなら、回復が間に合ってたはずなのに死んだからですヽ(`Д´)ノプンスカプンスカ

おかげでお守りがなくなりました(ノД`)シクシク

次こそは死なんと頑張って・・・

20070731214807.jpg

126lvにレベルアップ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

ブランも18です(*´艸`)

ブラン30早く出回っていかないかな(´・ω・`)

いまのところ8回失敗してます_ノフ○

MB30は確立50%なので、今まで全部失敗した確立は

1/2×1/2×1/2×1/2×1/2×1/2×1/2×1/2=1/256

ということですorz

つまり「256回やって1回全部失敗する」というパターンというわけです。

そんなレアはいらん('`

今日はこんな感じで終了w

経験値は【65→LVUP→4%】までいきましたw

本日のドロップ
20070731214811.jpg

ペズルロード
ピエールシュース(赤)(SSないですが)

20070731214815.jpg

レオマイト

でした(・∀・`)

新MAPはドロップ率が低い

あるいは―――

今日はの青ワイバンはケチ゚⌒ヽ(´ー`)

何かMBを落としてくれるといいのですが・・・。

今日はこの辺で|-`)ノシ






































































20070731214819.jpg

(・∀・`)


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<紅葉でログがいっぱい | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 1日にして・・・>>
この記事のコメント
ブラン30が8連失敗の確立30%書が7連成功する確立ほとんど同じだorz
2007-07-31 Tue 22:27 | URL | RAGUAREIVU #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
