The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1日にして・・・
2007-07-30 Mon 21:30
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
のくたん>なにか?<●>_<●>

蓮露s>でも失敗し続けてるから実際そっちの相場並みに損害が出てるのは事実('`


えー、今日はのくたんにBGMを貼ってもらいましたw

曲はオルビス街音楽です(´ω`)

このブログの雰囲気に合っていて良いと思うんですがどうでしょう(*´ー`)?

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、飛影sに天狗討伐を頼まれていってみましたw

20070730212031.jpg

接触はPGで耐えられるものの、魔法はHP的に㍉ですorz

お守りがあるのでショックじゃないんですがね('

20070730212036.jpg

20070730212040.jpg

お守りが許す限り死にました。・゚・(ノД`)・゚・。

さらに増援で天狗にかかりましたw

20070730212045.jpg

押せていて、反撃が無かったので倒せると思ったのですが・・・

20070730212113.jpg

一瞬の隙に攻撃されて凸

テイトオに代わってINしたら

20070730212119.jpg

ギルド追放されてました(・∀・`)

そういえば、前に叫びで何か行ってたけどなにかトラブルでもあったんでしょうか?

ブラン30が見つからないので、ビサスをソロでやりましたw

20070730212125.jpg

開始5分で回復間忘れて死亡(´゚д゚`)

しかもお守りを預けるのを忘れてしまい無駄に1個消費orz

もうすでに残り2個しかない始末('A`;

夕方からは青ワイバンw

20070730212131.jpg

再来週はネカフェ行く予定ですのでこいつを果てしなく狩るのもいいなァと思います(´ω`)

2時間強狩って終了w

経験値は【42%→65%】までいきましたw

明後日くらいにLVUPできるかな?

本日のドロップ
20070730212135.jpg

60%攻撃の書(両手剣)

でした(・∀・`)

今回は防御でなく、攻撃の両手剣がでてくれました(*´艸`)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
<<Scarecrow(案山子) | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 護衛せよ(・`ω)ゞ>>
この記事のコメント
BGMがこのブログのイメージにピッタリです。
弓が天狗押せるんですねー
大量のお墓どまいです。
2007-07-31 Tue 21:30 | URL | 蓮露 #o6.nH2Qo[ 内容変更]
こんにちは!お久しぶりです夏帆です(ノ∀`○)
実はギルド、副マス以外追放されてしまったんですよ(´;ω;`)ウゥ
なのでサブでINしたら内緒ください;
言うの遅れてすいません。・゚(゚⊃∀⊂゚)゚・。エーン
2007-07-31 Tue 21:08 | URL | 夏帆 #-[ 内容変更]
あ 本当に行くんだネカフェ('
2007-07-31 Tue 11:17 | URL | 伍京 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
