The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
護衛せよ(・`ω)ゞ
2007-07-29 Sun 22:05
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
ばるtys>うるしゃい(・ω・`)


なんだか最近暑いですね@@;

今日は、いつものそれよりも暑かった気がしますorz

どうせ明日になれば「今日の方が暑かった」といったりする

うん。

家にいるだけで汗が出るからたまったもんじゃない・・・。

この暑さをどうにかしてくれ('A`

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

昨日のこと。。。

あまりにも悔しいので、ブランを買いあさって、やってみました
















20070729214454.jpg

`-´ブチン

囮書も使ってこれはないだろが(怒)

これで8回失敗だって( ゚∀゚)アハハノヽノヽ/ \ / \

はーぁ

やはり悔しいので(ぉぃ)叫んで募集かけてみたw

20070729214458.jpg

内緒0件(´・ω・`)

不憫な世の中になっt(ry

しょぼくれた矢先に・・・

20070729214502.jpg

上げ逃げされました∑( ̄口 ̄;||)

内緒送ってみるも無視られました(´・ω・`)

そろそろ引き換え期限が近かったので・・・・

20070729214505.jpg

ガシャチケを引き換えてきました(*´艸`)

どことなくVIPな感じですねw

ゴールドですよ|´・∀・)b

今日は集会w

20070729214508.jpg

RAGUsがスタンスのMBくれました∑(゚д゚)

ありがたく使わせてもらいます><

多分失敗しないようにします

それで集会w

20070729214515.jpg

詳しい内容は毎度同じくギルドHPで|´・∀・)b

明日以降見るのをお勧めします('

PSHOPいってみると

20070729214520.jpg

のくたんが誕生日祝いをしてくれました(*´艸`)

最初の方のメッセージをとり忘れたのは内緒('

フクロウ10個セットと+1個とメガホン2個渡されました( ゚д゚)

20070729214524.jpg

おかげで「癒し」欄が圧迫されてます(笑)

その後、スタンスクエをすることにw

このクエって結構前置きが厄介なんですね(´・ω・`)

リプレ行ったり、オルビス行ったり、エルナス行ったり、リプレ行ったり・・・

20070729214533.jpg

と、言うわけで手伝いを募集しましたw

なんとか未修得者で固めれましたw

というか、それ以外は内緒来なかった

20070729214538.jpg

うん。4次者のみとかいう制限は無いねw

てことは

20070729215653.jpg

このPTでもいけるよね?

じゃ、行くよ
































20070729215657.jpg

ええぇぇ(・∀・`)

だって言ってなかったじゃないk=====○)д`);.・;゛;ブッ

なので、4次者以外抜けてもらいましたorz

抜けてもらった方すいませんでした><

20070729215702.jpg

それで、護衛w

1回目はパルスが出なかったので、2回目へw

2回目はパルスが全員分出て、めでたし(´ω`)

が、しかし

このクエが残り3分を切れば良いということを知らなかった僕は、そのまま護衛していて「クリアできないじゃないかヽ(`Д´)ノプンスカプンスカ」と思っていたら、グル員から

「残り時間3分切ったらスタンスもらえますよ」

って言われて、心の中でorzしました・・・。


なので申し訳なく思いながら3回目をやってもらいました

そして

20070729215706.jpg

習得(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

皆が目的の品をGETできたのでよかったよかった(´ω`)

SPないから振れないんだけどね('

最後にフリマでブラン30を探してみることに(シツコイ

20070729215711.jpg

フクロウを駆使すれば楽勝さ(*´ー`)

さぁ検索!!











































20070729215715.jpg

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

な!?まさか、自分が昨日のあれで全部買い占めてしまったというのかorz||

さて、どうしたものか・・・。

よし、今度ソロビシャスで集めよう=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ、しばらくたてば供給されてるでしょう('

今日はこんな感じで終了(笑)

経験値は【35%→42%】までいきましたw

なんだかんだで狩してないけどクエで経験値上がってます(*´ー`)

ドロップはなし!!(汗)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<1日にして・・・ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | けじめ>>
この記事のコメント
わざわざ、PC高速化の方法貼り付けて下さってありがとうございます^^
スタンス買いあさりですかー、弓のスキルは全部高いから買いあさるなんて事が出来ないです;
2007-07-30 Mon 17:17 | URL | 蓮露 #o6.nH2Qo[ 内容変更]
コラ(・∀・#
2007-07-30 Mon 00:33 | URL | のくたーん卿 #giiOeQT.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
