The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
けじめ
2007-07-28 Sat 20:53
どうも爪です(・ω・)ノ

最近8月中旬には宿題をすべて終わらせたいなと思ってるんですが、うまくいってません@@;

なんたって今日の塾では勉強2割雑談8割みたいな感じでしたからorz

それはそれで楽しかったんですがw

にしても今日は暑かった('A`;

外にいたら立っているだけで汗がかきましたから(笑)

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は塾から帰宅後、ワルメンを探してみたら、3つくらい回ったところで出現しましたw

ワルメンには縁があるようです(*´ー`)

と、いうわけで早速昨日の野望を果たしますw

20070728202744.jpg

そう、ソロで行きます(*´Д`)

PT組んでないと回復も全部自分なのでなかなか大変です@@;

なかなかHPが減らないw

20070728202753.jpg

半分くらい削れたw

薬は結構やばくなってきた頃ですw

20070728202757.jpg

物理攻撃1状態はここで時間をつぶしますw

そしてまた狩る!

20070728202801.jpg

おっとMISS・ω・

=====○)д`);.・;゛;ブッ

20070728202806.jpg

あと少し(・∀・)

このときに万病治療薬が切れるorz

なので封印された時はフライアイで治るまで待ちました(笑)

20070728202812.jpg

ついにここまで(*´Д`)

倒すのはもう目前w

でもブラン1発0,0何mmしか削れないんですよねorz

そしてついに・・・























20070728202819.jpg

ついに討伐(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

なんとかやれました( -ω-)=3

非常に感動しましたよ(*´Д`)

ドロップが不調だったのは少し心残りですが・・・。

しばらくは、多分ワルメン行かなくなります・・・多分

そのためのソロ狩りでもあったわけですから(笑)

それからガシャをしましたw

20070728202824.jpg

微妙(´・ω・`)

ええとこ10m強でしか売れないでしょうね('

その後は・・・

20070728202828.jpg

青ワイバン狩り(´ω`)

またこの日常に戻ってきましたw

なんか2,3日狩らなかっただけなのに1週間ぶりな感覚しますね(*´ー`)

薬を補給して、戻ってきたら・・・

20070728202836.jpg

墓(´゚д゚`)

ただの接触で死にましたorz

ほら、さっき狩った狩場でも一応確認しないとね(汗)

前にお守り狩っておいて正解でした('

それからしばらく狩って終了w

経験値は【4%→35%】までいきましたw

出だしは好調(´ω`)

本日のドロップ
20070728205022.jpg

短剣製作の促進剤
ミストラ(紫)
グレースヘルム(黒)

でしたw

ドロップもなかなか(´ω`)

ミストラがまたDEX+3のみだったんですが、実はそれはそういう設定なのでしょうか(´・ω・`)

どう見ても50lvの手袋と同じ補正分ですorz

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<護衛せよ(・`ω)ゞ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 金魚マスター>>
この記事のコメント
DEX+3/LUK+3/防+30

が標準だそうで。

粗悪マスター・∀・
2007-07-28 Sat 21:11 | URL | ばるty #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
