The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
金魚マスター
2007-07-27 Fri 22:21
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
織田信唯s>(・∀・`)

蓮露s>了解しました@アリ\(*^▽^*)/ガトゥ


と、今日はすごく暑かったです@@;

PCの周りには扇風機も無いのでホント汗だく('`

そのせいで夕方に蚊に刺されまくったとか(´゚д゚`)

前置きはこれぐらいでメイポへ(σ・ω・)σ

昨日の、追記。

昨日別の人に金魚待ってもらいましたが、結局出なかったそうでしたorz

結論「待つとバカを見る(苦笑)」ですねw

さて、今日は朝早く起きたので・・・

20070727215743.jpg

20070727215748.jpg

グリフォンやドラゴンに行ってきました(´ω`)

合計で10体くらい狩ったけど、ドロップに恵まれずλλλ...

その後、昨日あんだけ忍耐強く待ったのでそのchのワルメンにいくことにw

いたので、昨日の人に報告して聖魔s読んでもらって、なんと3人で戦いましたw

20070727215753.jpg

なかなか勇者な試みでした(・∀・`;)

そして・・・

20070727215757.jpg

ウニでの爆発で(多分)死亡|-`;;)

経験値元から無かったので何の感傷も抱きませんでしたw

それから十数分。。。

20070727215802.jpg

ミニチュアのみ( -ω-)=3

そうそうやすやすとスキルは出ないということですねw

その後、フリマを回ってブラン30を買って貼ってみることになりましたw

それにしても最近のブラン30が800k以上でしか見ないんですが@@;

そして、結果 

























20070727215805.jpg

( ゚д゚)はぁ?

おい、

おかしいだろ

こんな結果。。

なんで5回して全部失敗なんだよ・・。

とことんMBには嫌われてるね

MBなんか嫌い

その後、またワルメン探しに戻りw

行っていると・・・

20070727215810.jpg

右からいきなり沸きました(゚ェ゚  )

すぐさま人を呼んで戦いましたw

20070727215815.jpg

右はスキル封印はしないですが、攻撃力がべらぼうに高いです@@;

なので・・・

20070727215819.jpg

20070727215825.jpg

2回も死亡(´゚д゚`)

しかしその甲斐もあって・・・

20070727220827.jpg

ようやく討伐(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

ドロップは60%知力全身書でしたw

抽選は2回とももちろんハズレました('

そして、また探しに(ぇ

この行動からムッチュンsやPT員から「金魚マスター牙」って言われました^^;

そして、また見つけましたw

20070727220832.jpg

今度は聖魔sがいなかったので、自己回復で狩るハメに(ノД`)アイタ

薬が足りるか足らないかの瀬戸際でした(´・ω・`)

狩っていると・・・

20070727220836.jpg

20070727220840.jpg

またも2回墓w

今日は死すぎですねorz

そして何とか討伐( -ω-)=3

20070727220845.jpg

ここでも、ミニチュアのみw

ここでの抽選は僕が勝ちましたw

それからPT員sにビサス誘われたのでいくことに.....(((((´・ω・)

20070727220850.jpg

ラッシュも結構慣れてきました(「´・ω・)「

狩っていると・・・・


































20070727220855.jpg

討伐(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

おい、誰だ死んだと思った奴

SDTだったのでドロップがいいですね(*´ω`*)

それから2回戦w

20070727220901.jpg

これも難なくクリアして

20070727220908.jpg

討伐(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

スタンス20が出ましたw

僕としてはブラン30がよかった(´・ω・`)

今日はこんな感じで終了w

経験値は【0%→4%】までいきましたw

近々金魚ソロやりたいなと思ってますw

本日のドロップ
20070727220912.jpg

ミストパンツ(赤)

でした(・ω・`)

本狩りって奴はしてなかったからねェ('

ビサスの時の抽選の賞品のみw

今日はこの辺で|-`)ノシ

























































20070727222030.jpg

まみれ(´・ω・`)


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<けじめ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 一日一日の行動が教訓を生み出すのかも>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
