The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一日一日の行動が教訓を生み出すのかも
2007-07-26 Thu 22:02
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
セレ>気をつけるよ(・∀・`)

蓮露s>方法は蓮露sのブログコメントの場所に張っておきますb


さて、今日は僕の誕生日だったわけだが、家族含めてお祝いメールが来たのはたったの2人(笑)

同級生と兄の2人でしたw

僕って友達少なっ

さて、そんなことはさておき、今日は地元で花火なんかをやってることに気づかずにのんきに過ごしてしまいました(笑)

今年は行こうと思わなかったけど( -ω-)=3

てか誰も誘ってこなかったし

アンケートそろそろ撤去しなきゃ('

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は朝から涼sにビサスに誘ってもらいましたw

20070726213757.jpg

自分が4次職の中で一番lvが低かったorz

lv上げなきゃねw

最近はいつもPT組む時4次職の人は大抵僕よりも上という...

すると・・・

20070726213803.jpg

早速足を引っ張ってしまった(´゚д゚`)

あとで、リザで回復してもらいました('

そして・・・

20070726213812.jpg

討伐(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

やはり朝なのでドロップは皆無λλλλλλ...

続いて2回戦w

20070726213818.jpg

銀をばら撒いたのは僕です

今回は死なずに・・・

20070726213823.jpg

討伐w

心なしかドロップが少ない(´・ω・`)

銀の呪いでしょうか('A`;

その後、織田sとともに刺激を求めてワルメンを探すことにw

16chから探し始めて15chに行った時にいきなりぬぅっと表れました( ゚д゚)

直ちにPT員集めるために叫びましたw

20070726213828.jpg

すると、内緒が殺到しました@@

ビサスの時とは大違い('

有名詐欺師とかはスルーしてレベル高いのを基準に選んでいきましたw

集まったら弓sはランカーだったりとか( ゚д゚)

大手ギルドの方の人が来たりと自分の居場所を自分でなくした気分でした(苦笑)

そして狩る!

20070726213833.jpg

戦っていると・・・・

20070726213841.jpg

墓orz

1/1食らってそのまま接触('A`

まぁ、経験値は2%ぐらいしか溜まってなかったので全然痛くないですがw

その後も狩るが・・・

20070726213849.jpg

墓orz||

うにの起爆によるものみたいです('A`

自分が起爆させてしまったのだろうか?

とことんうにの起爆の仕組みは分からん('`

苦労もあってついに・・・

20070726213855.jpg

討伐(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

さりげなく見えてますが、MB「ドラゴンパルス20」がでてました@@

ワルメンでMBでたのは初めてでしたw

20070726215132.jpg

抽選するもミニチュアもMBもハズレorz

そんな時もあるさねw

織田s曰く「刺激はもう十分」とのこと(笑)

2体目探すべくまたワルメンMAPへ戻って探しましたがいませんでしたw

なので、ひとつのchで待機することに(・∀・`)

20070726215141.jpg

なんてことはない、ただMBの欲しさと戦った時の快感が忘れられなかったから待っただけさ

待っている最中、僕が今日は自分の誕生日といったところ、織田sが・・・















































20070726215145.jpg

ブラン30を置き逃げしました( ゚д゚)

早速使わせてもらいましたw























20070726215149.jpg

失敗。・゚・(ノД`)・゚・。

とことんMBに嫌われてるみたい(´・ω・`)

それから待つこと・・・

20070726215155.jpg

4時間経過w

宿題をやりながらだったので、なんとも思わず

それから・・・

20070726215203.jpg

さらに1時間経過





20070726215208.jpg

6時間経過してもまだ出ず・・・

しかし、6時間待った手前いまさら離れるわけには・・

さらに1時間待つ

20070726215211.jpg

それから(ry

20070726215215.jpg

8時間経過(´゚д゚`)

いまだに嘲笑うように出現せずorz

結果8時間と30分待ちましたが出ず。・゚・(ノД`)・゚・。

それで撤退orz

PT員のDKsと親しくなったので、その人にゆだねることに('

20070726215220.jpg

あぁ、現実は無常だ

本日のドロップ
20070726220042.jpg

詳細は省略で(´・ω・`)

書は片手鈍器です

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<金魚マスター | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 現実は思い通りに行かないって奴さ>>
この記事のコメント
やっぱ引退やめるね
なんかやめる気になれない俺は中毒なのかな
2007-07-27 Fri 11:22 | URL | 織田信惟 #-[ 内容変更]
良ければ、So-netブログの方に貼り付けて頂ければ嬉しいです。
後、お誕生日オメデトウゴザイマス^^
2007-07-27 Fri 11:12 | URL | 蓮露 #o6.nH2Qo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
