The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
現実は思い通りに行かないって奴さ
2007-07-25 Wed 17:23
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
月光水華s>今までのドロの悪さの反動が来たのさ(*´ー`)  

RAGUs>えーと「簡単バナー」って奴を使ってますwたいていの人はこれ使ってると思いますw

ばるtys>へー、そうなんですか(・∀・`)

蓮露s>ビシャスならいけるけど、ジャクムは難しいかもしれないというね(' PCを軽くする方法があるから今度教えましょうか?

キウイプリンs>それはよかったですw

名もなき流浪人s>それはどうもです(*´ー`)


さて、今日はアンケートの締め切りでしたねw

そして、明日は僕の1年で1回しかない大事な日|´・∀・)b

で、結果はこれ↓

20070725212711.jpg

「ネタが単純」に僕がテスト用に振ったのでこれは1票ですね(´・ω・`)

文字の大きさに関しては気になってないようなのでよかったです(*´ー`)

このアンケートを元に参考にさせていただきます(・`ω)ゞ

それでも「全体的に嫌だ」が一番多いなんて('

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

「アルウェンのガラスの靴」のクエをするべく火ボアへw

20070725170301.jpg

実は結構昔に終わらしてたんですが、また受けてしまったんですよね^^;

10分ぐらいで飽きました(オイ

その後、バルへw

20070725170305.jpg

7,8体狩ったけどドロップは皆無('`

その後、金魚を探してみることに.....(((((´・ω・)

すると・・・

20070725170308.jpg

墓(´゚д゚`)

金魚の1/1スキル→アイボン接触→ポータルくぐり

という惨状です

間違ってもフライアイで死んだわけではないです('

次探してたらまた・・・・

20070725170312.jpg

死にましたorz

もういや('A`

でも、優しくも「一緒に狩らない」と、言うお誘いをいただきましてすぐさま戻って狩らしていただきました(*´Д`)

ホントは友達のセレを拉致るつもりだったけど、誘われたので却下('

20070725170317.jpg

途中で、火力が足りないとの事なので投げsが加わってやりましたw

もし自分が見つけワルメンと戦っても薬切れてたなぁと思いましたね(*´ー`)

戦うこと20分前後(?)・・・

20070725170324.jpg

ついに討伐(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

サクチケ時間外だったので経験値は2%しかあがらず('`

割に合わないよヽ(`Д´)ノプンスカプンスカ

あと、このSS上に写ってる「vリョーマv」という奴が終わりごろ出てきては逃げていっての繰り返しをして、終わったころにやってきてドロップを拾おうとしてきました('

ホントこういうのやめて欲しいね・・・。

かろうじて金ぐらいしか拾って行ってなかったと思うけど

こんな火事場泥棒みたいなことしないで欲しいね

キモイし('

その後、ウニを撤去中・・・

20070725170328.jpg

また墓(´゚д゚`)

今度は僕のせいでなく、涼香s(後のテロリスト)による誤爆による殺害w

でもアイボンの爆破の仕組みが分かってよかったかも(10Kを越さないダメを与えると爆発する)

ドロップはミニチュアのみでした( -ω-)=3

その後、抽選が行われて僕が見事当選しました( ゚д゚)

なんかワルメンの抽選だけ運がいいです(*´ω`*)

TRADEに出しちゃったけど('

その後、組ませてもらった方たちと雑談をしまして、テロリストs涼香sと友録しました(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

20070725170333.jpg

なんか、女の人と録するのは久々ですね(*´Д`)

もともとあまり友録してないというツッコミはなしの方向で('

それから、さり気にワルメンから悲鳴をドロップしていたので、僕しか進行してないみたいだったのでいただきましたw

皆から「キョトン」されたのは内緒

クエの続きをしましたw

20070725170337.jpg

冷たい涙を3つ集めるのに割りと落とさなかったですw

その後は普通に完了しましたw

それから、しらみつぶしに屋台へw

20070725170343.jpg

全chで5,6体ぐらいしかいませんでした( -ω-)=3

ゾンママへもいったんですが2体くらい狩ったところで周り者がいたので退去.....(((((´・ω・)

さて、経験値が減りすぎたので、今日は何を狩ろう・・・

手持ちは・・・

20070725214515.jpg

なんだかんだで、30m稼いでいたり(*´ー`)

なので、青ワイバンへ行くことにw

青ワイバンで3時間連続で狩っていけば、減った経験値を取り戻せさらにレベルアップできると結果がはじき出たのでいくことにw

20070725214520.jpg

やっぱここはいいですね(*´ー`)

イカと違いって、倦怠感が感じられない(笑)

ここなら5時かも10時間も狩れる自信ありますよw

狩っていると・・・

20070725214525.jpg

(´゚д゚`)

25日に切れるの忘れてたorz

世の中そううまく行かないって事かァ@@;

でも、予想よりも経験値が稼げていたし、サクチケが切れてから20分前後はサクチケの効果がまだ効くのであきらめずに狩りましたw

20070725214530.jpg

こんな会話をしながら(笑)

そして・・・


























20070725214535.jpg

125lvにレベルアップ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

予定の狩時間よりも10分オーバーしてのレベルアップでしたが(´・ω・`)

これで、ブラン30MB使えます(*´艸`)

持ってないけど

狩った後、驚いたのはETCが1800個も溜まっていたことです(゚ェ゚  )

まぁSDTを1時間30分ありましたからね( ´∀`)=3

今日はこんな感じで終了w

何とか昨日の有言実行できましたw

本日のドロップ
20070725214539.jpg

ウッドレジェンドシールド
絹道袍(赤)
グレースヘルム(黒)
ミストラ(紫)

でした(*´ー`)

盾は屋台からですw

今回の青ワイバンは気前がいいですw

ミストラはなぜかまたDEX+3付いただけの超粗悪orz

どうせ売るからいいけど(・ω・`)

グレースヘルム以外店売りです゚⌒ヽ(´ー`)

今日はこの辺で|-`)ノシ




























































20070725214543.jpg

(・∀・`)


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<一日一日の行動が教訓を生み出すのかも | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 久々のアレ>>
この記事のコメント
墓どろどまいです。
自分はワルメン数回しか倒したことが('A
PC軽くする方法是非教えて頂きたいです。
2007-07-26 Thu 15:15 | URL | 蓮露 #o6.nH2Qo[ 内容変更]
vリョーマvには気をつけたほうがいいよ~
武器庫でちょっと関わり持っただけで
後日内緒で
「姫いきませんか」「姫いれて」の嵐
録もしてないのに何こいつって感じ馴れ馴れしい
BLしとくが得
ま老婆心ながらのコメントでした(笑)
2007-07-25 Wed 23:34 | URL | セレ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
