The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々のアレ
2007-07-24 Tue 21:05
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
oxいっしーxos>そうなんですか∑( ̄口 ̄;||) わざわざそれをいいにきてくれてありがとうございましたm(__)m

宿題に手をつける気になれません@@;

なんたって、暑いしムズいし、のど痛いs=====○)д`);.・;゛;ブッ

とにもかくにも宿題がはかどらないわけです(' はい

僕、毎回長期休暇で最初に「初めのほうで終わっておいて残りを充分たのしもw」と考えるんですが、いつも最後の日まで追いやられるんですよねorz

今回こそは(`・ω・´)

ブログに書いておくだけでも意識は確立する感じがするじゃん

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、七夕クエの原料集めとして下忍を狩りましたw

20070724204856.jpg

20分くらい狩ってミスリル2個orz

ちょっと凹みます(´・ω・`)

んで、残りはフリマで集めサブでやってみたw

20070724204901.jpg

こんなもんさね゚⌒ヽ(´ー`)

ギルクエキャラにさせようと思ったけど、ベースキャンプ地に配置してたので、めんどくさくなりやめました(・ω・`)

で、今日もイカw

20070724204911.jpg

1時間半ほど狩って、「ビサス戦闘員募集」って叫びがあったので、応募してみましたw

しばらくたって返答が無かったのでハズレかと思ったら「おkですw」って答えが∑(゚д゚)

なんか久々に当選した気がします|´・∀・)

んで、開戦w

20070724204919.jpg

ほとんどが4次者だったので、結構なペースで押せてました(´ω`)

最初ラッシュ失敗したのが申し訳ない(つω;`)

久々なので('

そして撃破w

20070724204927.jpg

SDT外にも関わらず、結構大量のドロップw

とりあえず、トナカイ乳とPエリをもらい、2回戦へw

20070724204935.jpg

2回戦ではうり坊での二重パニックを放ちながら戦いましたw

もしかしたら、グルの人はうっとしがってたかもしれないと思うと少し反省(-ω-;)

そして、これもあまり時間かからずに討伐( -∀-)=3

20070724204940.jpg

さっきとは違って、ドロップは2つw

でも、抽選でみんな必ずあたることになりましたがね(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

抽選の結果僕が一番ビリでした><

まぁ、物がもらえたからいいんだけど('

それで、またイカに篭りw

20070724204955.jpg

安置があるとホント楽ですねw

30分ほど狩って終了w

経験値は【64%→85%】までいきましたw

明日にはレベルアップしたいですね( ´∀`)=3

本日のドロップ
20070724205000.jpg

星頭巾(空)
ピレタブーツ(赤)
アデス(緑)
60%素早さの書(手袋)

でしたw

頭巾は下忍、靴はビシャスの抽選でゲットしましたw

書は攻撃の方がよかったなァ( -ω-)=3

今日はこの辺で|-`)ノシ











































































20070724205005.jpg

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


別窓 | メイポ活動 | コメント:4 | トラックバック:0
<<現実は思い通りに行かないって奴さ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 灯台下暗しとはまさにこういうこと>>
この記事のコメント
ビシャスお疲れ様です
自分のPCのスペックが低いのでボス戦はちょっと(
2007-07-25 Wed 10:15 | URL | 蓮露 #o6.nH2Qo[ 内容変更]
最後のサファイヤはジャクムなどの配当金だよ思いますよー('∀`)
2007-07-25 Wed 00:26 | URL | ばるty #-[ 内容変更]
なんかバナー作ってみたくなったのでリダが使っているバナーソフトがフリーソフトなら教えてほしいですorz
2007-07-24 Tue 22:47 | URL | RAGUAREIVU #-[ 内容変更]
ビサスお疲れーw
ドロ多いなw
2007-07-24 Tue 21:39 | URL | 月光水華 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
