The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
灯台下暗しとはまさにこういうこと
2007-07-23 Mon 21:22
どうも爪です(・ω・)ノ

のどが痛いです(

先日からしつこくこのことを記事に書いてきましたね

ついに僕は、そののどの痛みに痺れを切らして病院にいってきましたw

てか、冷静に考えて自然治癒力で治るわけ無いじゃないですか(笑)

何らかの症状でた=自力では治りにくいというようなものですからね('

それで、病院にいくと風邪のようなそうでないようなあいまいな結論を出されました(´゚д゚`)

とりあえず、薬出されたのでよいかと(*´ー`)

うちの薬だと体に合ってないせいで、副作用として急激なのどの渇きと吐き気がするので・・・ね('

まぁ、そんな感じ治していきますよw

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

昨日、ヤフーメールの受信トレイを整理してると・・・

迷惑メールBOXの中にこんなメールが






















20070723211440.jpg

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

な、なんとネカフェ専用ガシャチケが当たってました( ゚д゚)

当たらない覚悟で送ったのに当たってたなんて|-`;;)

しかも実は通知が来てたのは7月9日だったんですよね(笑)

まさに灯台下暗しとはこういうことですねw

だって迷惑メールBOXに入ってたんだもん(・ω・`)

自分としては使いたかったのですが、7月いっぱいにネカフェいけそうに無いので(田舎なので;)売ることにしました!!w(ぇ

とりあえず叫んでみましたw

20070723211445.jpg

大体10m単位で売りたいけど、ネカフェのガチャで何が出るか分からない以上値段つけれませんよね('

でも早く売れて欲しいな・・・。

結局、売るのは保留で明日に回ります( -ω-)=3

さて、今日もイカを狩りますw

20070723211451.jpg

今日は、夜までPCに触ってなかったので、やる気が満ち溢れてます(´ω`)

とは言っても、イカは少々退屈なんですが(汗)

今日はこんな感じで終了w

経験値は【55%→64%】までいきましたw

じわじわとイカ卒業が近づいてます|-`)

本日のドロップ
20070723211455.jpg

手袋製作の促進剤
薔薇イヤリング
絹道袍

でした(*´ー`)

1時間で3つ出れば上等ですw

しかも、イカは地味にSDTであればノードロでも黒字です(爆)

でも、経験値があまり稼げないとやる気は右肩下がりになるんですけどね( -ω-)=3

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<久々のアレ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 今日は短めです>>
この記事のコメント
初めましてぇwネカフェガシャチケのことでコメしましたぁw
あれ、クーポンをガシャチケにかえてからは、7月末までじゃなくて、そこから1ヵ月ぐらぃはもちますょぉw
僕も当選して変えたら8/9ぐらぃまではもちますのでw
そのこと書きにきましたぁwそれでゎノンw
2007-07-23 Mon 22:15 | URL | oxいっしーxo #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
