The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
蹉跌
2007-01-12 Fri 18:40
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】

のくたん>ブリーク?(´・∀・`)

霧由愛s>確かにヘイストをつけてもらったときは落ちなかったような(・ω・`)

今日は朝23分も寝坊してしまってあせりました(・ω・`;)

というわけで、メイポへ(σ・ω・)σ

今日はWM補充しようと思ったら、学校終わったときが列車の時間ぎりぎりだったので、駅を降りたほうでのサークルKで補充することに・・・。

いつもは行きたくないんだよねあそこのサークルK('A

なぜかって言うと、苦手な女子があそこで働いてるから!!

確かコンビニのバイトは週3回の出勤らしいですから、今日は出くわさないだろうと思ってましたww

ところが・・・

僕がまさに入ろうとした瞬間に、その人は車でやってきたの!!ww

ちょww

「とりあえず、やつが店頭に立つ前にWMを買うのだ!!」と思いながら急ぎましたwww

なんとか間に合った(゜ロ゜;)

さて余談が過ぎましたw

では本題へ

1000P補充して、ガシャチケ購入w

10枚スタンプ手に入ったのでポニチャイ・・・

20070112182658.jpg

(´゚д゚`)

んで、ガチャ

午後6時ch3

結果・・・

20070112182704.jpg

まぁまぁかな(・∀・`)

レア装備はでないなぁorz


さっきの失態は気にせず、プラズマをカリカリ

20070112221633.jpg

やっぱこのMAP飽きるね('A

まぁ、経験値はおいしいんだけどね・ω・

ラグs主催の雑談会に出席ww

20070112221650.jpg

前々から気になってたけど、アフロに帽子かぶったらどうなるのか気になってたので、聞いてみることに・・・。

「ほれるなよ」なんていうからどんなんだろ(o・ω・o)







20070112221655.jpg

(´゜ω゜)・:+;j:ぶww

ちょwww面白すぎだよwwうんww

いろいろ雑談しててスキル炸裂したりww

20070112221700.jpg

トラトラ(「・ω・)「 ガオー

20070112221710.jpg

竜虎の対決ww

20070112221738.jpg

2頭の虎がそろう時・・・(ry

20070112221748.jpg

うんwなかなかきれいww





20070112221756.jpg

これが、最高ベストショットだ(+・`ω・)b




本日のドロップ
20070112221805.jpg

レッドグレートヘルメット
オリムポス

でした(´・∀・`)
オリムポスだれか募集しないかな('A














20070112221811.jpg

ついに離婚www


勢いあまって押しちゃってくださいw

別窓 | vsガシャ | コメント:2 | トラックバック:0
<<怒り | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 苦労>>
この記事のコメント
ナイトメッチャ楽しそうですね
自分の戦士はクルセ目指してます
クルセ・・・かなり地味ですがorz
2007-01-14 Sun 16:27 | URL | れごたま #.n./8Eg2[ 内容変更]
Me主催じゃないぉ('Aあのま○太郎s主催だぉ('A
2007-01-13 Sat 10:25 | URL | RAGUNAREIVU #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
