The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は短めです
2007-07-22 Sun 21:32
どうも爪です(・ω・)ノ

今日は、親父が家に一日中いたのでこれといってPCにはさわれませんでした( -ω-)=3

昨日がほとんど一日中いなかったのでそれで今日はいたんでしょうかね(汗)

やっぱ1時間は短いと思うよ(' うん

あと、最近fc2の自分の管理ページに入ると毎回ログインさせられるんですが('

しかも「ログインを維持する」にしても10分もすればまたログインしてくださいとかね...

どうにかならんのかねぇ

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

実は今日はギルドイベントしかやってないんですよね(笑)

20070722211745.jpg

んで、いつものようにしようとしたら、左にいる無所属の人がいたので、ch変えて移動すると・・・





















なんと付いて来ました(笑)

しかもどのchいってもずっと付いてきました(´゚д゚`)

RAGUSsがいくら言っても答えることも無くただ無言でそこらへん動いたりしてました('`

こういうの1番迷惑な気がしますね( -ω-)=3

何を言っても答えない、ましてや向こうから話しかけてこない、こういう押し黙ったのは何を考えてるのか分からないから大概迷惑

しかもギル員の中の友達でもないらしいので、言ってくれないと見学なのかどうかも分からない

まっこんなストーカー野郎なんて「加入したい」って言ってもいれてやらないけどね(笑)

と、詳細はHPでw

最後に集合SSをパシャッ!! Σp[【◎】]ω・´)

20070722211751.jpg

今日はこれで終了でs=====○)д`);.・;゛;ブッ

いつも記事が長いからたまにはいいじゃn=====○)д`);.・;゛;ブッ

と、ほんとに今日はこれで終了です(汗)

では


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)
スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<灯台下暗しとはまさにこういうこと | 蒼き椿の花は散ることなかれ | タイミングって大事ッすね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
