The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
タイミングって大事ッすね
2007-07-21 Sat 21:29
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
蓮露s>ポニチャイも反省してるんだよきっと('

水華s>このままがんばるぜい(+・`ω)

ヴァイスs>そうだろう(ノ゚д゚)ノ

のくたん>もっと早く言ってくれれば(ry


今日も憂鬱に塾行ってきましたw

やっぱ早起きは苦手ですね('

なのに夜更かしは苦手

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日、朝起きてTRAE見てきたら・・・

20070721211025.jpg

これが1110Pで置いてあったのですが、見事に売れてました('

あとあと考えれば1500Pで置いてもよかったと思う(・∀・`)

その儲かったPでひさびさにガシャ11枚を買ってすることにw

5ch
20070721211029.jpg

悪くは無いんじゃないかな?(´ω`)

店放置した後塾へλλλ...

時間が経てばpcがとじらる用に設定してみたんだけど(留守中に親に見つかるとまずそうだから)、できてなかったみたいで、PCはついたまんまでしたw

おかげで売り上げが見えたわけなんですがね(笑)


んで売り上げ

20070721211034.jpg

知力目100%3mで売っちゃった☆

あと少しコメントが早かったら7m損しなくて済んだのに('`

売れ残りを処分するべく値段を下げて再度見せ放置w

結果

20070721211040.jpg

一応売れたw

全部じゃないけど

コメントがきてました

20070721211047.jpg

カキコした人は商業的な面で有名な人だった気がする('

話し方がビジネス染みてる(笑)

売れないと言う真理を利用した感じのカキコですね(・∀・`)

相場がこうであっても、内緒して売ろうと思いませんがね('`

てかこれ転売する気だろ(笑)

金もホクホクと溜まったので、ギルド拡張しました

20070721211055.jpg

とんだボッタクリ☆DA!

これで30人まで入れれます(´ω`)

なので

20070721211100.jpg

ギル員募集してみましたw

4人ほど加入しました(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

後に2人入って、総勢29名のギルドになりましたw

ちょっとゾンママへ言ってきましたw

20070721211105.jpg

4つほど周りましが、どのchにもいましたw

もしかしたら16chすべてに沸いてたかもね(汗)

その後、イカをカリカリ

20070721211109.jpg

またこの日常に帰ってきましたね|・ω・`)

2体巻き込めるから狩も結構楽になりましたけど、イカって結構空きやすいですね(笑)

ここでレベルアップしたら検証は諦めます('`

さすがに精神が持ちませんorz|||

今日はこんな感じで終了w

経験値は【23%→55%】までいきましたw

後になって思うが、よくイカで3時間も狩れたなと思いますw

本日のドロップ
20070721211113.jpg

ワーグリブ(菫)
ホーフマン
ヘリオス
絹道袍(黒)

でした(´ω`)

SDTから3つドロップでした(・∀・`)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日は短めです | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 昨日+一昨日±α=今日の展開>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
