The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日+一昨日±α=今日の展開
2007-07-20 Fri 21:53
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
原稿水華s>攻撃食らっていった方がかえってやりやすいんだよ(*´ー`)

ばるちょs>慣れって恐ろしいね( ゚д゚)


今日は、終業式でしたw

6日ぐらい学校に行かなくてよかったので、今日の早起きは結構答えましたね( ̄口 ̄;||)

んで、終業式をやるわけなんですが、これが長い@@;

終業式単体で見ればすごい短い訳ですが、(学校の)終業式=終業式+宣誓書連絡+表彰伝達

これなので非常に長い('`

あまりの長さに、胡坐かいていても足がしびれる始末(笑)

一番嫌いなのが表彰伝達orz||

自分が賞取れない劣等感もあるけどどうでもいい表彰伝達とかが異様に長いからね・・・・。

特に弓道部とか水泳部とかの団体競技かつ個人競技でもある部の表彰伝達は嫌いですねorz

個人の部で入賞してる人が多すぎるのでもう、後でやってくれと思いますね(汗)

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日はINしてサフボクエw

20070720212535.jpg

一番狸のまきを集めるのが辛いですね('`

2時間前後かかって終りいざ報酬・・・・






20070720212541.jpg

最悪('`

ある意味するめよりたちが悪いよorz||

ちょっと凹んだので、息抜きがてらゾンママへ

20070720212546.jpg

2体ほど狩りましたが、見事に参加賞λλλ...

あまりに暇になったので(ぇ)クエを消化することに・・・


20070720212552.jpg

懐かしい場所に行ったり(´ω`)

20070720212558.jpg

新天地ヘ行ったり(ノ`・∀・)ノ

んで、省略=====○)д`);.・;゛;ブッ

本当に省略なわけですが(汗)

20070720212603.jpg

おい、楓城のクエで1、2共に報酬が弁当だけってお前明らかにout of plase(場違い)だぞ!!m9(`Д´)

20070720212609.jpg

100%ばっかりくれんじゃねー(σ`Д´)σYO!

20070720212614.jpg

僕も使い道ないよ('

20070720212622.jpg

どうみてもささやかです本当にありがとうございました('

20070720212639.jpg

ポニチャイにしてはまとも('?

結構苦労した割りに処理に困る品が多いなァ('`

さて、時間も程ほどにつぶせたので青ワイバンへ.....(((((´・ω・)

20070720214206.jpg

レベルアップに近づくと不意に焦りだしてしまうのはなぜなんでしょう('?

さっきのクエストなどで、やる気を削がれてるってのもあるかもしれませんが('A`;

狩り続けて1時間ほど・・・

20070720214216.jpg

124lvにレベルアップ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

やっとブランが12LVに(*´ー`)

その後ももちろんカリカリw

20070720214224.jpg

ブランで2体巻き込めるようになれて結構便利になりました(*´艸`)

狩りやすさが1,5倍に増えた気がします|´・∀・)b

夜のSDT終了後狩終了w

経験値は【85%→LVUP→23%】までいきましたw

しばらくは青ワイバンともお別れです('

また金が溜まったら行きたいですね(*´Д`)

本日のドロップ
20070720214228.jpg

30%攻撃の書(片手斧)
30%攻撃の書(両手剣)

20070720214232.jpg

振り子イヤリング
サファイヤイヤリング

20070720214236.jpg

短剣製作の促進剤 ×2
60%防御の書(兜) 
アルミス(緑)

でした( ゚д゚)

狐からまさかの書ドロップでしたw

両手剣が手に入るとは思っても見ませんでした^^;

サファイヤイヤリングはリティからのドロップw

青ワイバンのドロップが昨日一昨日のうちやつと同じなので、残念でした( -ω-)=3

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:4 | トラックバック:0
<<タイミングって大事ッすね | 蒼き椿の花は散ることなかれ | サバの壁を越えてPart2>>
この記事のコメント
知ってるか。
知力目100%は10m近くの値段で売れる。
2007-07-21 Sat 13:02 | URL | のくたーん卿 #giiOeQT.[ 内容変更]
マスタ見てると4ジっていいなぁって思う
2007-07-21 Sat 08:30 | URL | liヴァイスil #9n8lUcdk[ 内容変更]
爪 LvUPおめめーw
2007-07-20 Fri 23:46 | URL | 月光水華 #-[ 内容変更]
ポニチャイがまともな報酬をくれるとはどういう風の吹き回s(ry
ワイバーンとか狩れて羨ましいです;
2007-07-20 Fri 23:19 | URL | 蓮露 #o6.nH2Qo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
