The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サバの壁を越えてPart2
2007-07-19 Thu 21:13
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
水華s>問題って('A`;

織田信唯s>でしょうねwでないと今頃人であふれてるでしょうし(汗) まぁ、あそこにはレベル上げ目的が主なんでいいんですがね(*´ー`)


今日は、夜中に目覚ましたw

というのも、どうやら寝ている間暑かったらしく物凄い汗をかいてました(汗)

で、その時結構寒かったです(((´・ω・`)))

それで、朝を普通に迎えたら床が結構冷えてましたw

今日は寒い日なんでしょうか(' ?

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、楓城忍耐をしてきましたw

σ(・∀・*)ちゃんと動画も撮ったので、それは最後にでもw

結構ミスったのでノンカットとはいけませんでした|-`;;)

ちなみに普段なら10分前後で終了できるのだけど、動画撮影している清で重たくて何回も失敗して結果、50分かかりましたorz

20070719204213.jpg

暇になったので命中60狙いで下忍|-`)

こいつのETCって100個で1セットなんですね(・ω・`)

ETCが300個集まったところで終了w

特に意味はありません(´ω`)

暇なので、「飛べないひょっとこ」のクエをしましたw

飛べないひょっとこはただのひょっとこ('

20070719204218.jpg

ま、まぁ、いいさ(汗)

次のクエが本当にすごい報酬さ!さぁ、次の要求は何だ?












20070719204222.jpg

やってらるかい(笑)

んで、うみいのクエを請け負ってみましたw

何々・・・














必要アイテム:オオガマガエルの財布




















やってらるかい(笑)

オオガマガエルとか、サバ中の斬り族を集めて全員でディスオーダーすれば勝てるんじゃない?('`

と、ぼやいていると・・・

20070719204226.jpg

なんと、ぽぷらサバからばるちょsが唐突に登場∑(゚д゚)

色々と話しましたw

あっちのサバでは市場がすごいことになってるとか、AC20のMBが800~900mとかギル員には話題にしない話をしたりw

詮索はしない方向でよろ('

それで、話が終わったころちょうどよくサクチケ効果時間になったので青ワイバンを狩りw

20070719204231.jpg

狩りの時は、挨拶以外基本的に話はしません('

狩りの時はいつでも真剣なので(´∀`)

自給は測ってみたら14%でした( -ω-)=3

イカよりも4~5%高いくらいですが、こっちの方が楽しいですね(*´Д`)

なんせ集め狩りできるし(・`∀)b

今日はこの辺で終了w

経験値は【48%→85%】までいきました(*´ー`)

明日にはレベルアップ予定です(ノ`・∀・)ノウォー

はやくブランを上げたい(*´Д`)

本日のドロップ
20070719204235.jpg

剣道着(白)
ブロンズスチルライン
シャドウブーツ(青)

20070719204240.jpg

短剣製作の促進剤
60%防御の書(兜)

でした( -ω-)=3

シャドウブーツは上忍を2,3体倒したらポロッと落としましたよ( ゚д゚)

あおワイバンは残念ながら、ドロプに恵まれてません(((´-公-`)))

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)



楓上忍耐



別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<昨日+一昨日±α=今日の展開 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | その他もろもろの事情と...>>
この記事のコメント
・∀・

楓城忍耐は慣れれば2分くらいですよ('∀`)
ロープ上るとこはシュリケンがくるとき、その方向にジャンプして、わざとKBしてまたロープに捕まるって方法もあります(*´ω`*)
2007-07-20 Fri 10:47 | URL | ばるty #-[ 内容変更]
ぅわwwww
忍耐すごぃなぁ
まぇもやったけど全然できなくて3分で断念
敵の攻撃をつかってやるってのがすげぇw
2007-07-19 Thu 21:18 | URL | 月光水華 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
