The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
その他もろもろの事情と...
2007-07-18 Wed 21:24
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
蓮露s>やはりカカシの方がうまいですか(・ω・`)いまは123LVですw

月光水華s>そっかよかったよ(*´ー`)また今度内緒送るわ、そしてギルに戻さs=====○)д`);.・;゛;ブッ


最近のどが痛いです・・。

事の始まりは、そう台風が去った後の日の朝。

起きたらわずかにのどが痛かった('

それが今も尚持続していると言うことですorz

ぅー、にしても痛い

これじゃぁ宿題やる気になれねーじゃねーか

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日はまずソナタでINw

20070718210345.jpg

モコモコ狩りです(´ω`)

狩っていると・・・

20070718210349.jpg

成長する奴もいるんですよね(・∀・`)

攻撃が強いので、結構厄介( -ω-)=3

アローブロー10発でやっと倒せるからホント厄介('

その後、楓城に行って忍耐してましたw

30分か1時間悪戦苦闘しながらなんとかクリアできました(*´ー`)

正直多少慣れましたw

今度動画にて公開するかと('

もちろんカット編集するよ?

それからは爪で屋台巡りw

20070718210354.jpg

全ch回って5体くらいしか発見できませんでした

ドロップは参加賞の半分orz

ex.メル袋1つ、マナエリ1セット

その後、楓城に行って忍頭へ向かいましたw

その道中・・

20070718210358.jpg

甲冑狩りに遭遇(゚ェ゚  )

まぁ、誘われたわけじゃないのでスルー.....(((((´・ω・)

それで忍耐w

20070718210403.jpg

ここは3番目ですが2番目が個人的に簡単だと思いますw

3番目は手裏剣だけだったらいいのですが、横合いから息が掛けられるので難しいですね( -ω-)=3

ここは根性と運といった感じですかね(*´ー`)

そして忍頭w

20070718210407.jpg

SDTにも関わらずやけにドロップがおかしかった・・・。

ノードロップのときもあるしETCだけしか落とさない時もあったorz

上忍にいたってはETCを全く落とさなかった('A`

ちゃんと落とすよね?

狩っていると、画面が暗くなったのでサバ落ちしたのかと思って見てたら最小化されました('`

これが何を意味するか分かったよね?

そう












20070718210417.jpg

墓ドロップ(´゚д゚`)

しかもね、わざわざ最小化してまで出てきたものは「(ウイルスセキュリティソフトの)アップデートが完了しました」という、メッセージだけ





























こんな下らんことで最小化するな(*゚Д゚){㌦㌦㌦㌦ァ!!!

しかも、セキュリティソフトを切ってたはずなのになんで出て来るんだよ('`

ホント邪魔するな('

その後気を取り直すも・・・

20070718210422.jpg

墓(´゚д゚;;::....

その後、Pが溜まってたのでペットを復活しにw

20070718210426.jpg

何日ぶりだろう(*´ー`)

「愛してる」と何回言っても成功しなかったのは内緒・ω・

その後、リプレ奥地方面へ向かう途中・・・

20070718210430.jpg

来客が来たせいで安置ではなくロープに捕まってたらバカ鬼がじゃのぷして落としてきて墓orz||

本当にお守りが欲しいかも('A`;

気を取り直して青ワイバンへw

20070718211827.jpg

なかなかうまいです(・∀・`)

ちょっと貯金が10mになるまでイカはやめて青ワイバンにこもります('

MH落とすかの検証も兼ねて。。

今日はこの辺で終了w

経験値は【34%→48%】までいきましたw

なんだかんだで結構死んだものの、割かし経験値加勢で至り|ー`)

本日のドロップ
20070718211832.jpg

クレセント

20070718211835.jpg

ミストラ(紫)
アルミス(緑)

でした(・∀・`)

ミストラはDEX+3だけの糞粗悪品でしたorz(本来dex+3、luk+3)

みんな店売りですがね゚⌒ヽ(´ー`)

装備って露天では一定の物ぐらいしか売れないし('`

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<サバの壁を越えてPart2 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 苦の後は喜びがあるさ>>
この記事のコメント
蒼ワイバンは落とさないと思いますよ
現に俺1ヶ月近く狩ってるけど出ないし
2007-07-19 Thu 14:43 | URL | 織田信惟 #-[ 内容変更]

俺ちょっと問題起こしちゃった;;
また1からキャラつくり直すからいれてくれw
内緒するよーw
2007-07-18 Wed 21:41 | URL | 月光水華 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
