The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
苦の後は喜びがあるさ
2007-07-17 Tue 21:38
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
非公開人s>そっかそんなことが(´・ω・`)

夏帆s>べ、別に今回だけだから(汗)        タブン

のくたん>(・∀・`)


今日は、3者懇談がありました('

朝早かった上に、頭が回ってないうちから、「志望校は云々」「勉強のリズムは云々」といわれたりで結構、いらだったりw

それで、3者懇談が終わったあと、本屋へ文庫を買いに行ったら・・・

18円の差で変えなかったのがありましたorz

6,7巻と買いたかったのですが、18円足りなくて順番どおりに変えませんでした(´゚д゚`)

なので、6,8巻と妥協して買いました( -ω-)=3

文庫本の困った部分は税抜き価格で表示されているのが多いことですね;;

うっかりレジに持っていくと予想以上に高かったりしますから(笑)

σ(・∀・ME)はちゃんと携帯で計算して見積もりましたよw

みなさんも「税抜き」にはご注意を(笑)

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

昨日の店放置w

20070717212159.jpg

パルチを25mで出してやっと売れました('

そして、その後すぐふくろうを使ってブラン20を探しましたw

検索能力は知ってたのですが、「確認」ボタンを押すとその商品がある店まで飛ばしてくれるんですね(´ω`)

ヒジョーに便利|´・∀・)b

そして・・・

20070717212204.jpg

見事成功(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

やっと成功ですよ(うД´;)

かと、言ってすぐスキル振るってわけじゃないんですけど(笑)

まだSPないし('

で、今日は、学校から帰って来て暇なので、バブルリングと戯れましたw

20070717212208.jpg

一気に倒せるのは快感ですね(*´ー`)

目的はミスリル集めですよ(・∀・`)

30分かそこらで原石が3,4個出たかなw

そこそこ集まったところで、テイトオに移動させて七夕をw

20070717212212.jpg

まぁこんなものですね(´・ω・`)

すこし、ソナタに代わってルディクエをw

20070717212218.jpg

48lvだともううまくないですね('`

ちなみにMISS出てんのは自分じゃないんで(汗)

ルディクエに飽きたので、ゾンビへ行ってみましたw

まだ早かったようでKBがなかなか取れなくて距離を縮められてドク状態にorz

レベルが上がったらまた行きます(´ω`)

それから、モコモコへ.....(((((´・ω・)

20070717212223.jpg

なかなかおいしいです( ゚д゚)

今までにモコモコのMAPで狩ったこと無かったので、おいしさが分からなかったけどこれほどおいしいとはw

30分ほど狩って終了w

やっぱサクチケ無いとねェ

このキャラはサバ違うからね(´・ω・`)

8:00のSDTは爪でイカをw

20070717212230.jpg

ブラン20が成功したためか、やる気がいつもよりも向上↑しましたw

LVUPが楽しみw

今日はこの辺で終了w

経験値は【24%→34%】までいきましたw

このペースだと6日かかる(汗)

本日のドロップ
20070717212233.jpg

ジュエリー靴(青)
清夜パンツ
水玉浮き輪(青)
古びたとんがり帽子(赤)

20070717212236.jpg

ホーフマン
カルカン(金)

でした(・∀・`)

サフボクエ再来ktkr

ホーフマンはイカの煙幕からサーと顕れました(笑)

誰かのブログで、スキルを落とすってのは確かに見たけど、今は銅なんだろうね・・・

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<その他もろもろの事情と... | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 憂鬱な日だった>>
この記事のコメント
ブラン20成功おめでとーw
まぁ キャラは考えて売らないことにしたわ
またよかったら内緒でもくださいw
でゎ ノシシ
2007-07-18 Wed 19:16 | URL | 月光水華 #-[ 内容変更]
最近色々な事に忙しくて自分のブログ書くだけで、他人のブログを巡ってなかった様な気がします。
ジュニアイエティよりもそのレベルならカカシの方が美味しいかもです。
そう言えばメインは何レベルになったのですか?
2007-07-18 Wed 16:59 | URL | 蓮露 #o6.nH2Qo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
