The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
憂鬱な日だった
2007-07-16 Mon 22:15
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
のくたん>いやいや、危険な海峡2はオハゼいないから('

織田信唯s>その金が無いから黒ワイバンに言ってるんだよ?


最近、うちのギルドではホイホイ抜けては入っての人がいます・・・

こういうのあんまりやって欲しくないんですよね('`

なんか糸の切れた凧みたいだし・・・

それと、そういう気軽な感覚で抜けて欲しくないんですよね。

一応このギルドに注いできた金(拡張費、マーク費、建設費)はすべて自腹なんですw

大手ギルドの人から見れば少ないかもしれないけど、総額11mなんです

ちょっとした買い物だろ(*´ー`)?

だから、入った以上1日やそこらでやめて欲しくないんですよ

まぁ、それに自分がマスタで身動きできないってシットも少しあったりするんですがね('

今日はそんな前置き(σ・ω・)σ

今日は、結構早めに起きたので、ドラゴン探しへw

20070716215311.jpg

早速いましたw

久々なのでスキル消しくらいまくりです@@;

なので・・・

20070716215317.jpg

なんか毎回同じやられ方してる気がする('

スキル消し→気絶攻撃→凸 というパターンで

その後、水華sにワルメンに誘われましたw

20070716215322.jpg

過去に1回戦ったことあるけど、あのときは一人だった上にLVもまだひくかったので コテンパンでした(´・ω・`)

でも、今はまともにやれてます(*´ー`)

ギ員のグライバーsがよく死んでましたので、結構緊張が高まって帰ってよかったです(*´艸`)

しかし・・・

20070716215328.jpg

墓orz

どうやら、アイボンによる爆破のようですorz||

これであわせて16%減少(´゚д゚`)

その後、なんとか撃破完了w

経験値は500kくらいもらいました(・∀・`)

ドロップは朝だったので、めぼしいのはミニチュアくらい

それで、抽選でミニチュアがあたりました(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

1mで売れるんだよね('

インテンションクエで大事に使いますw

その後、テイトオでw

20070716215332.jpg

ゴレ森を(*´ー`)

今日でLVUPしようとしましたが・・・

20070716215336.jpg

チャクラ中に接触して死亡orz

やる気うせて昼からは爪で一か八か赤字覚悟で黒ワイバンへ

20070716215340.jpg

持ち金が少なかったので、1時間前後で終了λλλ...

前よりも狩が楽になってる気がする(*´ー`)

自分が強くなったのでしょうかね( ゚д゚)

その後は、テイトオで河童へw

20070716215347.jpg

白虎が消えたので、金もアイテムも拾ってくれないので、爆破させまくりましたw

この快感に再び酔いそう(*´Д`)

80%くらいまで貯めて終了w

途中で姫MAPに間違って入ってしまって死んだのは内緒

それから、爪で例に習いイカをカリカリw

20070716215351.jpg

何か「それから」とか「その後」が多いような気がする

結構長く狩ってるので、もう言うことはありませんねw

狩っていると・・・

20070716215355.jpg

なんだかわけの分からないうちに抜けられました(´・ω・`)

何が彼をそうさせたのでしょうか?

まさかギルクエ?それと黒ワイバンPT狩り?

うーん・・・

と、思っていると・・・

20070716220702.jpg

キャラ売ってるし(´゚д゚`)

しかもこれメインだった気がするから、相当まいってるよな(・ω・`)

それにID売るなんて僕には理解できませんね( -ω-)=3

だって、今までに培ってきたいいこと悪いことなどの思い出をすべてなかったことになってしまうのだから。。。

初めてヒールが使えた事(水華sは聖魔なので)、初めて3次した事、HSがMAXになった事、初めてジェネシス使った事、その他もろもろが無かったことになってしまうんだからねェ・・・。

僕はできればIDを売ることをやめて欲しいと思う('`

ましてやメインならなおさら('

まぁ、それをするかしないかは本人の意思なのでどうしようもありませんが。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなさなか、チャット(内緒)していたら・・・

20070716220706.jpg

イカで稼いだ分がアボンです( ゚∀゚)アハハノヽノヽ/ \ / \

はぁ...

今日はこんな感じで終了w


経験値は【22%→24%】までいきました('`

全部死んでなかったら、48%くらい行ってたのにorz

本日のドロップ
20070716220711.jpg

でしたw

全部イカです('

黒ワイバンから何もドロップしなかったのは正直凹みました。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:3 | トラックバック:0
<<苦の後は喜びがあるさ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 皆で力をあわせて>>
この記事のコメント
海底に知識が乏しい情報サイト云々の情報不足。
2007-07-17 Tue 01:03 | URL | のくたーん卿 #hOXzDY6U[ 内容変更]
ありがとうございます(∩∀`*)
リンク追加しておきますね(*´∀`*)

墓・・・σ(・д・*)に負けじと出していますね(
2007-07-16 Mon 23:34 | URL | 夏帆 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-16 Mon 22:29 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
