The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
皆で力をあわせて
2007-07-15 Sun 22:00
どうも爪です(・ω・)ノ

朝起きたらもう台風は去って所々雲の合間から青空がのぞいてましたw

台風が去ってよかったです( -ω-)=3

そして、台風の後の風が最高に気持ちよかったです(*´ー`)

おかげで、テスト範囲だったやり損ねた宿題を大幅に終わらせれましたw

テスト範囲の宿題なので(夏休みの宿題ではないんですよね(´・ω・`)

しかも、終わっても手遅r=====○)д`);.・;゛;ブッ

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日も、相変わらずイカへw

道中こんなものがw

20070715214121.jpg

墨イカMAPでオハゼキャノンって出現しましたっけ@@;

しかもこのMAPで1体しかいなかったんですよ(笑)

升かな?

というわけで、イカをカリカリw

20070715214126.jpg

いやぁ安置って最高(笑)

今日は、ドロップに恵まれずノードロでした('`

その後、水華sに計画書をもらいましたw

20070715214130.jpg

最近のパッチのせいで全然計画書落ちなかったのでもらいました( ´∀`)=3

ちょっとおねだりで黒ワイバン狩りを頼んだら、ピグのヘアパンドクエの手伝いとその他もろもろとで成立しましたw

というわけで、ブラン20をGETすべく黒ワイバンへε===ヘ(´Д`)ノ

20070715214135.jpg

聖魔sがいるとやっぱ違いますね(*´ー`)

ラーメンが消費しない(笑)

その後、テイトオでゴレモへw

行くが空いてないorz

本当にご苦労様です

が、放置しているかと思われる人に聞いたら、なんと場所を譲ってくれました(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

20070715214138.jpg

何時間狩ってもラーメンが10個未満なのがつぼですねw

チャクラ様様ですよ(笑)

ただ、マンネリに耐えれるならの話だけど(・∀・`)

狩っている途中で・・・・

20070715214141.jpg

ペットが昇天@@;

突然すぎてびっくりしましたorz

期限のことすっかり忘れてた('A`;

P貯めて買わないと(・ω
・`)

8:00からはギルドクエストをしましたw

20070715214147.jpg

中身はギルドHPでw

結果を言うと、初!ギルクエクリアできましたw

いやぁ嬉しかった(*´ω`*)

今日はこんな感じで終了w

経験値は【8%→22%】までいきましたw

本日のドロップ
20070715214151.jpg

黄月
柴月パンツ
黒日帽子(緑)
スノーボード(闇)
30%攻撃の書(片手斧)

20070715214155.jpg

絹道袍♀(青)
ガティナブーツ(青)

でした(・∀・`)

黒ワイバン短時間の割りに結構ドロップしてくれましたw

でもブラン20が欲しいorz

ゴレモは噛めば噛むほどおいしいするめイカのような存在ですね(´ω`)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<憂鬱な日だった | 蒼き椿の花は散ることなかれ | あれはジンクスか!?>>
この記事のコメント
ブラン20とか買えばいいじゃん
今だったら10mもしないし
2007-07-16 Mon 13:24 | URL | 織田信惟 #-[ 内容変更]
オハゼは普通に生息する|-`)
2007-07-16 Mon 12:53 | URL | のくたーん卿 #giiOeQT.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
