The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あれはジンクスか!?
2007-07-14 Sat 21:28
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
夏帆s>いいですよ^^大歓迎ですよ|´・∀・)b

真投鯔論族真s>僕の時は、落とすのに結構掛かった気がする(汗)

【リンク追加】
かほごと


今日は、気分が萎える土日休み早々の塾orz

んで、僕の住む場所は台風が接近しているため、雨風がすごかったです@@;

なので、塾が休みになるように期待しました

が、現実は甘かったですorz

こんな時に限って親は車でつれてってくれるし、塾に聞いてみたら「塾あるよ」と言うしで、予想が大ハズレ('A`;

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

昨日店放置

20070714211216.jpg

昨日の姫で使った薬代が丸々帰ってきました(´ω`)

パルチがなかなか売れません><

今日は、INして早々、ブランのMB20を探しにフリマ行きましたw

20070714211225.jpg

そして、3つくらい見つかりました(フリマ全体で

一番安い5mで買ってやってみました








































20070714211229.jpg

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

なんで70%なのに失敗するのorz

これ、最近他者様のブログ見ててよくMB20が1回失敗して2回目は成功してるところを何度か見てるんでもしかしてこれは、ジンクスかもしれません(・∀・;;)

教訓:MB(マスタリーブック)を使おうとしている









































20070714211207.jpg

=====○)д`);.・;゛;ブッ

ぇっと、囮書とかでわざと失敗して、確実に成功するように頑張ってください

MB購入のおかげでお金がなくなったので、テイトオでゴレモを狩りましたw

20070714211234.jpg

放置者がいたので確かめてみましたw

無反応

(´ω`)

20070714211240.jpg

アサルターは無駄にかっこいいので無駄に使いたくなります(*´Д`)

数十分かって、終了(´・ω・`)

その後、爪でイカ狩りw

20070714211246.jpg

時々拾い忘れが無いかと心配になる時があります(・ω・`)

それから、ビサスに行きましたw

20070714211253.jpg

メンツがほぼ4次職の人でした|-`)

割かし、ガリガリいけました(*´ー`)

そして、20分くらいで・・・

20070714211258.jpg

アーキは標準+3の良品でしたw

2回戦はしたのですが、途中でビショと弩sが突然の死で続行不可能となり撤退λλλ...

今日はこんな感じで終了w

経験値は【0%→8%】までいきましたw

本日のドロップ
20070714211305.jpg

ピラテパンツ(闇)

でした(・∀・`)

イカは何が何でも落としてくれますねw

と、明日はギルクエなので楽しみです(*・ε・*)


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<皆で力をあわせて | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 今日はダブルとトリプルで・・・♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
