The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日はダブルとトリプルで・・・♪
2007-07-13 Fri 21:41
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
ヴァイスs>ヒーローの特権ですよb


昨日、定期が切れていたので(二日前にはすでに切れていた)、定期買おうとしたら、「時間が無いから明日にしなさい。明日の行きの時はかね払わなくていいから」といわれて、今日に回されました(´・ω・`)

まぁ、確かに発車ぎりぎりの時間だったし('

そして、今日。

昨日の2の舞にならないために、早足で駅に向かい、5分くらいの余裕を持って駅に到着。

「はぁやっと定期が買える(*´Д`)」と、思いながら駅の窓口へ!

「しばらくお待ちください」の札が・・・。

( ゚д゚)え!?

駅員さんの話によると、なぜか今日は定期がけないらしい機械の故障か何かで・・

と、いうわけでダブルの理由で定期が結局変えませんでしたorz

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日も、帰宅後にサフボクエをw

20070713211854.jpg

これで、今年は終焉となります(*´ー`)    多分

1時間半ほどで集めて、いざ結果w

20070713211859.jpg

やっと色付にありつけた(つД;`)

緑とか初めてです(゚ェ゚  )

去年赤を出したのは内緒|ω・

それから、ソナタ仕官でINw

ルディクエしましたw

20070713211904.jpg

1回目最悪でしたね( -ω-)=3

リーダーはLV低いし、やり方おかしいしで最悪('`

それに、モメガのとき僕以外ほとんどが攻撃当てれなかったしorz||

結局ソロで倒させられました('A`;

20070713211908.jpg

リーダーはずっと逃げてたみたいです

残りは死んでしまったっていうのに・・・。

その後、そのリーダーが落ちてぼくがリーダーになったので、僕が仕切り再開w

何回かやってるうちに・・・

20070713211914.jpg

微妙に薄いですが、48LVにLVUPです(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

ソナタでは、かなり久々なLVUP(*´Д`)=3

その後は、爪でイカ狩りw

20070713211917.jpg

イカって、実は倒す個体数が少なくても結構レアアイテムドロップするんだよね(*´ー`)

それが、病み付きになりそう(笑)

狩っていると・・・











































20070713211921.jpg

おっとMISS

=====○)д`);.・;゛;ブッ

20070713211924.jpg

墓ドロップですorz||

予定外の死でした('A`;

回復をおろそかにしていたせいで・・・。

なので、姫に行って、その穴埋めをしましたw

探していると・・・

20070713211928.jpg

元ギル員の方が場所を譲ってくれました∑( ̄口 ̄;||)

なんで、僕なんかに譲ってくれたんでしょうか?

20070713211932.jpg

と、いうわけで狩りw

ラッシュで押して集めたりで狩るのがいいのか、普通に歩いて集めて狩るのがいいのか少し悩みました( -ω-)=3

狩っている途中・・・

親「ご飯だよ~」

ちょ

今姫中なんだけど・・・

毎回うちの親は、間が悪いんですよね><

SDTの中盤に差し掛かったあたりでご飯の召集されたりとかちょくちょくと....

急いで、飯を食い終わって姫に直行したらとられていませんでした(*´∀`)=3

狩っていると・・・

20070713211921.jpg

MISS

=====○)д`);.・;゛;ブッ

=====○)д`);.・;゛;ブッ

=====○)д`);.・;゛;ブッ

ぶ(ry

こっちです('

20070713213033.jpg

123LVにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

これで、ブランディッシュも9Lvですw

次LVUPしたらブラン20を使わないと10より多く触れませんね(汗)

今日は、この辺で終了w

経験値は、LVUPしてから稼いでませんw

本日のドロップ
20070713213038.jpg

レゴラ(青)

20070713213042.jpg

冒険家のマント(赤)
冒険家のマント(白)
冒険家のマント(青)

20070713213046.jpg

~イカ産~
カルカン(金)
絹道袍(黒)
靴製作の促進剤
~姫産~
みかん
ビートル(緑)
70%素早さの書(耳飾)

でした(゚ェ゚  )

今日は、かなりついました('ー ` *) フフフのフ

初めて(ドロップ的に)姫で黒字でした。:゚(。ノω\。)゚・。

この後、書が3,5mで売れました(´ω`)

消えたラーメン代が復活です|´・∀・)b

今日はこの辺で|-`)ノシ


















































20070713213049.jpg

うり坊パワ~(・∀・`)


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<あれはジンクスか!? | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 暇を弄ぶ>>
この記事のコメント
追いつかれたッorz

@パルチ俺露天で7Mで出しても売れなかったときあったなァ

なんせフリケン狩ってるとパルチよくでるからねぇ
2007-07-14 Sat 13:06 | URL | 真投鯔論族真 #JB0CjqSQ[ 内容変更]
48レベ&123レベ☆゚+.オメデト♪゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
ドロップたくさんいいですな|´・д・)
σ(・д・*)なんか墓しか出さないというのに。・゚(゚⊃∀⊂゚)゚・。エーン
それと、リンクって勝手に追加しちゃってもいいんですか?
2007-07-14 Sat 01:44 | URL | 夏帆 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
