The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
暇を弄ぶ
2007-07-12 Thu 21:33
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
オンラインゲーム鑑定士こと、鈴木俊介です!さん>暇な時見に行きます


最近、高校が昼までなので、家に帰ってから暇ですよねw

まぁ、夏休みの宿題はもう渡されてるんだけど(汗)

あと、テスト範囲の部分を期末テストまでにやって提出しなきゃいけない宿題もやってない・ω・

ぼちぼちやりますけどね( -ω-)=3

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

昨日の店放置のこと・・・

20070712211803.jpg

割に合わないなァ('A`;

というのも、前に聞いた話だとATK+99で10mで+100で30mと聞いたので、+101だったら50m↑はするんじゃないかと期待してたからです@@;

世の中そんなに甘くは無いんですかねェ( -ω-)=3

せめて40mで売れて欲しいなァ(*´Д`)

さて、今日高校から帰って来て、サクチケの有効時間じゃないのでサフボクエをしましたw

20070712211807.jpg

たまには爪で集めるのもいいですね(´ω`)

<省略>

結果は

20070712211811.jpg

またかい∑( ̄口 ̄;||)

これで3個目ですよ|-`;;)

イベントで使います(多分

その後、テイトオでもサフボクエw

20070712211818.jpg

アサルターを覚えてから移動が楽ですw

しばらくは1でとどめておくんだけど

<省略>

結果は

20070712211824.jpg

ノーマルかァorz

しかも2つ目だし('A`

ノーマルサフボ欲しけりゃアリゲータ狩れ!って話ですからね(笑)

6:00になり気を取り直して、深海へ赴きイカへw

20070712211829.jpg

だいぶ慣れてきました|-`)

ちょっと、動画撮ろうと試みたんですが、重すぎてまともに動けなかったので、軽くしてからまたやります('
今日はこんな感じで終了w

経験値は【55%→70%】まで行きましたw

明日、やる気があればLVUPするだろうし、なければ土日にλλλ....

本日のドロップ
20070712211834.jpg

ダークMクロム
マジックシューズ(青)

20070712211838.jpg

オウルアイ
羽根付き三角帽子(青)
孫悟空の鉢巻(金)

20070712211843.jpg

靴製作の促進剤
ミストアーマー(赤)

でした(・∀・`)

量は多いですが、売ったらそこまでの量になりません('

そろそろイカにもノードロップがきそうで怖いです(((((´゚д゚`)))))

今日はこの辺で|-`)ノシ

































































20070712211847.jpg

秘技!ダブルサイドブラン(`・ω・´)!!!

撮るのが難しい、そして、放つのも難しいorz


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<今日はダブルとトリプルで・・・♪ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | たまにはこういう使い方もいいんじゃないの?>>
この記事のコメント
うはw
めっさかっこぃぃですゃんb
2007-07-13 Fri 09:41 | URL | liヴァイスil #q9GCy1h2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
