The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たまにはこういう使い方もいいんじゃないの?
2007-07-11 Wed 21:24
どうも爪です(・ω・)ノ

今日は、学校で人権に関するビデオを見せられましたw

でも、これ中学の時に見てるんですよね(・ω・`)

しかも、見た後友達が「これ人権と関係ない無いことない?」って言って来ましたw

た、確かに(゚ェ゚  )

そのせいで、感想が書きにくかったです('A`;

あと、テストが今日残りの英Ⅱが返ってきましたw

得点は予想を上回る90点でした(´ω`)

これで、平均も結構結構でw

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日もイカに篭りw

20070711211229.jpg

フリケンや亀と違って、ラーメンの消費量はかなり少なくて助かります(´ω`)

30分で塩ラーメンを1000個使うから使わないかですから(笑)

と、そんななかうちの副マスのRAGUNAsが放置者の狩場を確認の上で取ったところ、あっちの理不尽な主張により、拡声器での乱闘が始まってしまいました

まぁそういうわけで、こちらも普段言いたいことを言っておきましたw

20070711211234.jpg

まぁ、どっちの肩も取っているわけじゃないんですが|-`;;)

協力するからこそのオンラインゲームだと僕は思っているので、こういう発想は思いついて欲しいものですね@@;

その後内緒が2人くらい来て、さまざまな意見を聞かされましたw

今日はこんな感じで終了w

経験値は【45%→55%】まで行きましたw

拡声器買いにPSHOPいってみれば、PがTRADEで稼いでいたみたいで420P溜まってました∑(゚д゚)

なので....

20070711211238.jpg

営業許可書かいましたw

これで、パルチを店に出せます(´ω`)

本日のドロップ
20070711211242.jpg

絹道袍♂(黒)
薔薇イヤリング
ホーフマン

でしたw

今日は「反動が出るんじゃないか」ってくらい出ました( ゚д゚)

今日は1時間かってこんなにも出ました(*´ー`)

昨日は2時間くらい狩ったのにね

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<暇を弄ぶ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 実証行動開始!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
