The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
実証行動開始!
2007-07-10 Tue 21:11
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
ヴァイスs>「簡単バナー」ってソフトで作るw


今日で、11教科中合計10教科帰ってきましたw

合計した平均は69,5点

(´ω`)

多分怒らないはず...

最後の教科は英語Ⅱ

けど、これは70点台は取れると思うので平均点に揺らぎは出ないはず('

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

えーと、この前(とは言っても相当前)に、"連鎖する雷"20がイカが落とすと言う噂を聞いたので確かめてみることにw

20070710205958.jpg

でも、何日ぐらい狩って出なかったらガセと判断すればいいのでしょうね(汗)

まぁ、フリケンほどあわただしく動く必要が無いのでのんびりできていいですが(*´ー`)

狩っていると、だんだんコツがつかめてきて

20070710210002.jpg

ブランの有効範囲を利用した、安置攻撃ができたり(´ω`)

20070710210008.jpg

これぐらいの段差だと、攻撃してきません(*´ー`)

こういう場所が2,3箇所あるので結構黒く狩れるのではないでしょうか@@;

まぁ、ヒーロー限定ですが・ω・

と、今日はこんな感じで終了w

経験値は【28%→45%】まで行きましたw

2,3レベくらい上がってしまって、出なかったらガセと判断しましょうかね(・∀・`)

本日のドロップ
20070710210014.jpg

ヘリオス

でしたw

意外とケチですね|-`;;)

早く営業書買わないと運用資金が足りなくなりそう;;

と、今日はこの辺で|-`)ノシ














































20070710211122.jpg

それとなく似てる件(・∀・`)


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<たまにはこういう使い方もいいんじゃないの? | 蒼き椿の花は散ることなかれ | ジャクムへの道>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
