The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ジャクムへの道
2007-07-09 Mon 21:48
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
蓮露s>このレベルだとなかなかうまい狩場が見つからないですからねェ('`


今日は、テストが帰ってきましたw

結果は数学においては最悪でした\(^O^)/オワタ!

あとは、70点台をうろついて地味な感じ(・∀・`)

いゃ、むしろ70点台は僕にとってはいい方だけど、親はそう思わないから嫌になってくるね(苦笑)

まぁ、明日もテストが返されるのでちょっと憂鬱ですorz

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、ギル員のクラウドsに誘われて、ジャクムクエストをしましたw

20070709212130.jpg

攻略サイトなんかとにらめっこしながら第1段階は、1回サバ落ちしつつ無事クリアw

続いて2段階目w

20070709212138.jpg

そう、忍耐('A`;

別に忍耐は苦手ってわけじゃにけど、得意でもないんですよね('`

1時間と何十分かして・・・

20070709212142.jpg

ようやく、ゴール( ´・ω・`人´・ω・` )

最初の方自分がリードしていたのに、後になってクラウドsに咲きこされたのは内緒(´・ω・`)

続いて3段階の金歯集めw

20070709212146.jpg

ここは、比較的広いのでうり坊に乗りながら狩りましたw

うり坊→ブラン→うり坊→ブランの繰り返しをしましたw
   解除

こkで、ひとつすごい(?)なことを発見しましたw

それは、というと・・・・























20070709212150.jpg

うり坊パニックです(´゚д゚`)

コンボカウントを消費する技すらも2回攻撃ができてしまううり坊恐るべし('`

そして、なんとか集まり(最後の残り8個の時にクラウドsに分けてもらったのは内緒)

これで、いつでもジャクムへ行きます(´ω`)

ただ、人脈が乏しいので誘われるのは半世紀先になりそうです(笑)

その後、テイトオにチェンジしてw

20070709212154.jpg

SDTながらも動物の森確保(・`∀)b

サフボクエを集めましたw

前に薪が100個ぐらい余ってたので、300個集まり次第、別の材料集めをしましたw

そして、気になる結果は・・・



20070709212158.jpg

まぁ、ハズレではないねw

でもこれで2個目なんですが(・∀・`)

手持ちにある、スノボ&浮き輪は3つずつあるんであと3セットは集めなければいけないんですよね(笑)

と、その後はちょうどサクチケ時間だったので、河童へw

20070709212202.jpg

河童は結構アクティブに動けて久しぶりにすると楽しいですね(*´ー`)

ただ、ハングリー精神で拾うとしてしまい効率が悪くなることもたびたび・・・

狩っていると・・・

20070709212206.jpg

(´゚ω゚)・;:j+:.:

こんな、キャラ名よく通ったなと、思いました(爆)

と、少しうけつつ狩ること2時間半(ぇ)

20070709212210.jpg

76レベにレベルアップ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

結構、長く感じてしまいました( -ω-)=3

メルガ、アサルタ、シーブズに振りましたw

そういえば、ギル員とMBについて論争したんですが、僕の見間違いで相手の勝利orz

と言うわけで、今日は終了w

経験値は上がってません(笑)

テイトオも上がってそのままですw

本日のドロップ
20070709214334.jpg

ペンジーイアヤリング

20070709214339.jpg

フルツ(青)
30%攻撃の書(両手鈍器)

20070709214342.jpg

シャイニング
ホリークロスイヤリング
スネーク
両手剣の製作促進剤

でした(´ω`)

今日も、1mぐらい稼がせてもらいました|´・∀・)b

テイトオは経験値は結構低めだけど、黒字率は高いですねw

爪もこれぐらい稼げると・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<実証行動開始! | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 視点を変えて眺めるのも悪くは無い>>
この記事のコメント
バナーってどーやって作るのぉ?

ってヵテイトオsギル入ってますですやん!?
2007-07-10 Tue 19:32 | URL | liヴァイスil #3XL/Fry.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
