The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
視点を変えて眺めるのも悪くは無い
2007-07-08 Sun 21:32
どうも爪です(・ω・)ノ

今日は、模試やってきましたorz

したがって満足に寝てません(´゚д゚`)

休みくらい休みらしいことしたいですよ(´・Д・)(・Д・`)ネー

今回の模試は、数学がセンター行く人かどうかでやるのが違うものでした・・・。

これが、なんともひどかった><

いつもどおりの調子でやっても全然わからない('A`;

かなりむずかった。・゚・(ノД`)・゚・。

おまけに、外から吹奏楽部らしきものがポコポコポココと木琴の練習してたので、いらだって余計に考えれなかったorz||

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日も、フリケンへw

20070708211457.jpg

最近ここ飽きてきました('A`

亀に移行しようかとおもいますが、いかんせん経験値が@@;

30分ほど狩ってサブのテイトオに移動.....(((((´・ω・)

レベル上げがてら河童へw

20070708211502.jpg

うーんLV70~80の間は効率のよい狩場があんまりありませんよね(汗)

自給30%が関の山ですから(笑)

ケンタとか行けば80LVぐらいだったら自給40%だから('

しばらく狩っていて・・・・

20070708211506.jpg

死亡orz

戦士ばかりやっていたので、HP配分が(・∀・`)

その後も、間違って姫MAPに入ってしまい凸

自己って恐ろしいですね(笑)

危ないと感じたので比較的安全なゴレモへw

20070708211520.jpg

2発で確殺がうれしいですね(´ω`)

20070708211526.jpg

しかも、移動速度が遅いからチャクラもしやすいw

そのついでにピッグポケットで出たメルを拾ったりと安全で経済的で(・∀・)イイネ!!

MISSすると死にかけるんですがね('

まぁ、チャクラのレベルが3なので回復しても1200~1400の間くらいまでしかいかないんでね・・・。

経験値を49%までためて撤退w

その後、大手ギルド風の詩に入れてもらいました(*´ー`)

20070708211531.jpg

いつもいつも、ギルドは自分で立ち上げてたので、たまには普通のギル員になって、目線を変えてみるのもいいかもですねw

20070708211537.jpg

な!?ギル員が71人ですと(Д)   ゚゚

さ、流石大手ギルド|-`;;)

自分も頑張らないと|´・∀・)b

8時からは恒例のギルドイベントw

20070708211542.jpg

今日は、異常に出席率が高かったです( ゚д゚)

内容は、ギルドHPでw

多分明日以降には更新済んでると思うんで('

今日はこんな感じで終了w

経験値は【23%→29%】までいきましたw

経験値が伸び悩んでます('`

本日のドロップ
20070708211547.jpg

ライトマンティス
ピエールシュース(茶)
オリエンタイカン(青)
ルイマリ(青)
エビルウィング

でした(*´ー`)

ゴレ森はいつも豊作ですねw

あと、SSないですがヘリオスもドロップしましたw

標準+2の良品でしたw

ちなみにゴレ森で1m貯めれました(*´Д`)

多分これからは、テイトオと爪を交互にINしたりするかもですw


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)


別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<ジャクムへの道 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 耐えるってことは重要だよ?>>
この記事のコメント
チャクラって回復中にダメージ受けるとダメージがデカく成るんですねぇ・・・・はじめて知りました。
僕の斬り賊は順調にそだっているのに、メインの方はと言うと・・・ぁははは・・・・全然育ちません。。。
2007-07-09 Mon 12:16 | URL | 蓮露 #o6.nH2Qo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
