The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
耐えるってことは重要だよ?
2007-07-07 Sat 21:36
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
月光水華s>もちろん抜きませんよbてか、僕から脱退させるってことないから^^;たいていあっちかr=====○)д`);.・;゛;ブッ

クラウドs>もちろんおkですよb大歓迎です^^

ヴァイスs>考えておくよ('

satさん>えっと、100LV以下って言ったけど、大体が3次以下で、まぁ、アバタで隠しているならいいんですよ|-`;;)あと、ほとんどがって言ってるだけで、自分は違うのならそのままでいてくれればいいから(・∀・`)ただ、僕の狩る場所ではそういう人がちらついていたのでorz


テストが終わって、土曜日で学校は休みだというのに、無常にも今週も塾がありましたorz

なんか、いつもよりダルいし眠い('A

テスト疲れかな(・∀・`)

そこまで根をつめてなかったけど

「それじゃぁ、明日休めばいいじゃん」ってお思いのそこのあなたm9

実は明日は模試があって、朝は早く起きなければいけないのでゆっくりできませんorz||

明日台風来ないかな('

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、僕がいるほぼすべての時間に親父がいました('`

ほんと、PCをゆっくりやらせてくださいorz

てか、PC内に入ってるアニメとかも見るのも時間カウントされるから困る('

あっちは、PCでTV見てるくせにね=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁ、100歩譲って平日はPC2時間(ゲーム・ブログ更新他)でいいけどさ、休日くらいゆっくりとPCやらせてほしいなぁ・・・

メイポもしたいし、友に無理やりぶち込まれた物も見なきゃいけないし('

と、愚痴はここら辺で今日もフリケンへw

20070707212733.jpg

(SSは使い回しです)

最近SS取るの忘れてしまうんですよね('`

しかも狩る時のSSだけ

今日は、こんな感じで狩りは終了(早ッ

経験値は【15%→23%】まで行きましたw

今日は、チャットしながらだったので稼ぎが少ないですw

本日のドロップ
20070707212739.jpg

60%体力の書(兜)
パルチザン(標準+4)

でしたド━(゚Д゚)━ ン!!!

ついに、粘りに粘ってパルチが出ました(ノ・∀・)ノ゚・゚・。

しかも、狙っていた+4の良品w

100で確か30mと言われてたので、拡声器で・・・

20070707212742.jpg

内緒なしorz

すぐにログが流れたせいだと思い再度

20070707212745.jpg

やはり内緒なしorz

最近拡声器の価値がなくなって、皆注目しないもん( ´・Д・)(・Д・` )ネー

たかが30円、されど30円なのに・・・

まぁ、露天放置とかしてみれば買ってもらえるかな?

今度許可書買わなきゃ(・ω・A)

30円あったらう○い棒3本買えるんだよ?


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<視点を変えて眺めるのも悪くは無い | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 得た達成感、プライスレス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
