The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
得た達成感、プライスレス
2007-07-06 Fri 21:26
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
ばるtys>ばれたか(・∀・`)

真投鯔論族真s>自分で廃人とか認めるなやし('


さて、やっとテストが終わりました(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

数Bは悲惨でしたが( -ω-)=3

まぁ、やっと縛り付けてた緊張感から開放されて気分が一気に↑上がりましたがw

僕は友達に「テストどうやった?」って聞いてみた

友達「・・・(自分に言われたと気づいてないらしい)」

しかし、僕の言葉は虚しく空間をさまよった

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、テイトオでINしてサフボクエ品集めをしましたw

20070706210220.jpg

ピッグポケット使うと黒字でいいですね(*´ー`)

拾うのがメンドイけど

結構、地味で盛り上がらないの(特にBGM)で、気分転換にゾンママへw

20070706210224.jpg

5体くらい発見できました(*´ー`)

おいしくいただきましたw

ここで、ゾンママへいくヘイストorうり坊所持者にいいテクニックを教えますw

投げみたいにFJがなくても向こう岸にいける方法ですw

20070706210229.jpg

普段飛び降りるところの段差の↑のSSの赤丸部分でジャンプしますw

すると・・・

20070706210247.jpg

このように楽々といけるのですw

ただ、これはジャンプするタイミングは結構シビアなので、多少練習が必要かもしれませんw

その後は、足を伸ばしバルへ.....(((((´・ω・)

20070706210252.jpg

いました∑(゚д|

テイトオで戦うのは初めてです(・∀・`)

何とか倒せましたが、奇しくも参加賞orz

2体目行く途中・・・

20070706210256.jpg

回復忘れて死亡orz

戦士の要領で行ってたら、HPが足りませんでした(ノ∀`)

その後、ママシュへw

20070706210315.jpg

今日はBOSS三昧です(*´ー`)

これも参加賞λλλ...

気分もリフレッシュしたところで、サフボクエ再開w

20070706210305.jpg

えぇ、この上の人狩場で確認もせず狩りだしたごみ君ですヽ(`Д´)ノプンスプンスカ

しかも、ch移動して来た当初、ずっと同じ場所に立ち往生してこちらが去るのをずっと待っていたみたいな感じがして軽くむかつきましたよ('

しかも、侘びもせず去る始末・・・・

節操がねェ('

最近の思うけど、100lv↓でオウルアイ露出してる奴は、ほとんどが横氏だと思う('`

あんなキモい装備よく露出してつけれるな(゚д゚`)

さて、愚痴はこの辺でw

必要な物も集まり・・・

20070706210322.jpg

悪くは無いね|-`;;)

できれば赤サフがよかった(´・ω・`)

これは、イベントで有効利用させていただきます(・`∀)ゞ

一旦ここで落ちw

8:00のSDTにIN

オルビスにチョット寄り・・・

20070706210326.jpg

テイトオのギルド「柊守衛隊」を解体します('

なにせ、ギル員3人だし、残りの2人は全くINしていないので、無いのと変わりませんしね('`

しかし、3人だけのギルドを解散するだけに200kって高すぎじゃない?

どれだけ、守銭奴なんだよ(笑)

ともあれ今日からは、ギルドフリーです(*´Д`)

多分適当にギルクエするところに飛び入りで参加したりすることになりますw

そして、その後サフボクエ品(薪とかはすでにそろっていたので、花魚とクマーのETCのみ)を集めて、結果を・・・

20070706212012.jpg

アイス・・・('

まぁ、爪の方で有効利用させていただくよ|-`;;)

今日はこの辺で終了w

今日は爪の出番は無かったです(ノ∀`)

本日のドロップ
20070706212021.jpg

篭手製作の促進剤
片手権製作の促進剤
キャッツアイ
鋼スコップ
レゴリース(緑)
スニークリス(血)
60%ジャンプの書(ペットの装備)

でした(・∀・`)  SS撮った時間が解体する前なので、このSSではギルドが消えてませんw

やけに量が多いですw

60%書はゾンママからのプレゼント('

では、この辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:4 | トラックバック:0
<<耐えるってことは重要だよ? | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 大体そんな感じィ>>
この記事のコメント
あの・・
俺85でオウルアイ使ってるんですけど・・・・(・ω・`)
2007-07-07 Sat 10:53 | URL | GOTU #-[ 内容変更]
MYギル入らないかい!?
まぁマスタ(俺)がINしないというすばらしぃ
現状さ~♪

orz
2007-07-07 Sat 08:44 | URL | liヴァイスil #eBcs6aYE[ 内容変更]
 ちわ~wギル員のクラウドっすw
突然だけど、こちらのブログをmyブログにリンクさせてもらってもいいかなw?返答待ってるぜw
2007-07-07 Sat 01:06 | URL | xwクラウドxw #bnSv8Lgc[ 内容変更]
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
爪 月光だよーw
更新ファィトォ→ヾ('∀'o)乂(o'ω')ノィッパァ→ツ!!
それとちょっとめいぽにつかれっちゃったんで
休んでからいきますねぇーw(いつになるかわヵらん
じゃ
また会いましょw
できたらギルぬかすなy-w
2007-07-06 Fri 21:31 | URL | 月光水華 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
