The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大体そんな感じィ
2007-07-05 Thu 21:34
どうも爪です(・ω・)ノ

最近、テスト後に帰宅してから昼寝するのがスタイタスになってます( -ω-)=3

結構気持ちよくていいんですけどね(・∀・`)

今日は、どうやら口をあけて寝ていたらしく、扇風機によって下唇と舌が干からびてました∑( ̄口 ̄;||)

扇風機かけて寝るときは、背を向けて寝ます('

テスト明日で終わりです

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日も、フリケンでかりっと(笑)

今日、昨日と同じ狩り方してると、20分で5%稼げましたw

単純に計算すれば自給15%です( ゚д゚)

前まで頑張っても10%しか稼げなかったので、この効率アップはすさまじいものです(・ω・A)アセアセ

まぁ、それに伴って薬の消費も相当激しいのであって^^;

塩ラーメン2300個では1時間持ちませんからね(笑)

ギル員の風sが、「4次スキルみたい!」って言ったので、来させましたw

てか、ギルドイベントの時に見れるのに('`

20070705212336.jpg

回復間に合わなかったようで死んでしまいましたw

本人としては4次スキル見れて満足したようで^^;

SDTを無事に終え、ちょっとドラゴンに行ってみましたw

今さっき狩っていたフリケンMAPから探してみたら

フリケン狩る前に沸きました(゚ェ゚  )

20070705212346.jpg

塩とトナカイ乳で応戦してみましたが、無理でしたorz||

7%現象('A`;

このままでは悔しいので、焼き豚ラーメン300個買ってリベンジ(`・ω・´)

20070705212352.jpg

しばらく狩っていないせいで腕が落ちてます('

薬の消費が前よりも多かったですorz

んで、無事討伐w

20070705212356.jpg

参加賞っとλλλ...

久しぶりだから何か期待したけどやっぱダメかな(・∀・`)

今日はこんな感じで終了w

経験値は【10%→15%】までいきましたw

死んだのは痛かったですね('

そろそろ、現状を打開したくなったからレベル上げたいですし・・・。

本日のドロップ
20070705212359.jpg

月牙刀(標準+2)

でした(*´ー`)

久々に良品でた気がしますw

明日こそはパルチをw


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<得た達成感、プライスレス | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 差はほんのタッチの差>>
この記事のコメント
いいさいいさ復活したら廃人の力存分に見せてやるさ
2007-07-06 Fri 17:24 | URL | 真投鯔論族真 #JB0CjqSQ[ 内容変更]
ギャグマンガ日和ー
2007-07-05 Thu 22:43 | URL | ばるty #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
