The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
差はほんのタッチの差
2007-07-04 Wed 21:32
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
蓮露s>追い抜いちゃいますよ(・`∀)b斬り族はいろいろと大変だから頑張って^^

ヴァイスs>早く戻ってくればいいのに(・∀・`)

真投鯔論族真s>「まとうよ」って(・∀・`)?抜くつもりですよ(ΦωΦ)

tarans>修正っと('


今日、テスト4日目が終わって帰りに塾で自習してその後家に何気なく帰ってきましたw

そして、なぜか親父がいる。

なんか最近日中親父がいる日が多い気がするんですが(゚ェ゚  )

やりづらいねぇ;

帰ってきたときの恒例のブログ閲覧も隠れてゆっくりとできないし('`

そして、帰ってきた僕に対して親父の発言

「おう、勉強しとるけぇ?(しているかい?)」と、

OKOK

こちらもあえて言わせてもらうと、

「仕事しとるけェ?(しているかい?)」と、言ってやりたいですね(*´ー`)

まぁ、言ったらぶっ飛ばされそうだから言いませんが(・ω・`)

というわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日は、やはりフリケンへw

ちょっと狩った後、ドラゴン行ってみましたw

なんと、すぐに沸きましたw

早速狩ろうと、薬をTRADEから取り出そうとしたら・・・

miniMAP上に人のセンサーが出たので、急いで降りていったら、タッチの差で相手が早くポータルをくぐって行きましたorz

相手の方が先に入っていったので、狩の主導権はもう相手のものなわけですね・・・はい

でも、考えてください、一応僕が沸かしたんだよ、それに死んだわけではないし、なのになぜ断念しなければいけないのか?

でもね、僕は横氏・詐欺師が大嫌いなんですよ。

だから、自分が沸かしたからといって狩ってみたら、「横氏だ」と思われるかもしれないんです・・・。

それだけは避けたいので、苛立ちを感じながらドラゴンを断念しました・・・。

それで、メイポしている間は終始苛立っていました('`

やはり、完全には納得がいけないわけですね・・・。

まぁ、勝てる確証が無かったから死なないよりかはましなのかな('?

はい、最初から愚痴愚痴した内容ですいませんでした∑( ̄口 ̄;||)

さて、仕方なくフリケンに泣き寝入り.....(((((´・ω・)

20070704213142.jpg

ブランディッシュはまだ単体攻撃なので、複数になるまでフリケンではあまり使いませんねェ(・ω・A)アセアセ

今日は、怒りに任せてアイテムは落ちても次に回るまで拾わない(ペット任せ)にして、物凄い速さで狩りました(自分としては)

コマを思いっきりはずした時は非常に泣けますがね;;

今日はこんな感じで終了w

経験値は【0%→10%】までいきましたw

ドラゴン探しやなんやかんやで、SDTから10分くらいに狩り出したのに、SDT終わりには10%稼いでいました(゚д゚ )

これは、頑張ったら自給12%いけそうですねw

え、少ないって?

このLVになったらわかるっつーの(笑)

本日のドロップ
20070704213145.jpg

ジャールズマント(紫)

でしたw

フリケンもそこまで慰めてくれませんでした(つω;`)

とりあえず、パルチが出るまで粘ってみます(`・ω・´)

今日はこの辺で|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

スポンサーサイト
別窓 | メイポ活動 | コメント:0 | トラックバック:0
<<大体そんな感じィ | 蒼き椿の花は散ることなかれ | この夏BREAKしよう☆ZE!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
