The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
この夏BREAKしよう☆ZE!!
2007-07-03 Tue 21:44
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
のくたん>便乗してみたかったんですorz

RAGUs>まぁ使ってみれば分かるさ|-`;;)b

真投鯔論族真s>そうなんです、地獄なんです@@;


今日は、テストが終わった後、次の日に備えるべく図書館に行ってきましたw

学校が終わってから1時間後に向かいました(時刻にして11:00)

席が空いてませんでしたorz|||

机に一人一人座っていたりとか・・・・。

あと、リアル版の放置(机にかばんだけを置いた状態で当の本人は不在)を見たりw

写真を撮っておこうかと思ったけど流石にプライバシーだとか公共の場だとかでやめておきましたがλλλ...

んで、仕方なく図書館の児童が座るであろう席で勉強することに・・・。

すると、満席方での席に座ってたクラスメイトの女子が「空いたよ」といってくれました∑(゚д゚)

なんか非常にありがたかったです(つД;`)

でも、後々考えると席空いてないかを確認しに回ってたので、かえって譲らせるように誘導してしまった感じでいささか罪悪感を感じました(-ω-;)

まぁ、おかげで結構勉強できたと思います(*´ー`)

本当にありがとw

と言うわけでメイポへ(σ・ω・)σ

今日もフリケンでカリカリw

20070703213239.jpg

うーん、なんか今日はノッてなくて流れるように狩ができませんでした@@;

LVUPに急いでいたせいなのかな(・∀・`)

まもなく・・・

20070703213243.jpg

水華sに見守られつつ122レベルにLVUP(*´∀`)ノヽ(´∀`*)

にしても、4次になってから一気にLVUPのペースが落ちたなァ('

気分を変えて動物の森へw

SDTも始まってたので、なかなか見つからず結局1chの放置者つきの狩場で狩りましたw

断っておくけど、ちゃんと確認したからw(声を掛けて1分たっても身動きおよび返事しなかったら狩りだす)

20070703213247.jpg

狸の出現場所は自重するべきだと思う(´ω`)

あとひとつくらい出現するMAPを追加したっていいじゃない(・∀・`)

狩っていると、放置者が狩をし始めましたw

20070703213250.jpg

最近はもう定義って言っても良いと思うんですけどねェ(・ω・`)

現実はそう甘くないんだよ('

ロムしてたからって狩場を確保しているってことになるのはずるいですよねw

狩場は所有物じゃないんだから('

必要量を集めて、クマーへw

20070703213319.jpg

まだSDTだったので数分で集まってw

次は花魚へw

20070703213323.jpg

ここはなかなか集まらなかったりした( -ω-)=3

そしてきのこのおっさんに話しかけて・・・



























































20070703213326.jpg

ワァオ!(゚ェ゚  )

あの材料を使ってどうしたらこんなかんだら臭いいかになるんだか('

今日はこの辺で終了w

経験値はLVUPしてから変動なしw

本日のドロップ
20070703213331.jpg

レゴリース(緑)
レゴラ(青)
スニークリス(血)
クリシアシューズ(緑)

でした(・∀・`)

わざわざこんなところで、ドロップ運使わなくても('`

明日はオハゼか亀に行くと思います・・・・はい

今日はこの辺|-`)ノシ


押してみたら、私のドロップ運の5%を吸い取れますよm9(・ω・)

別窓 | メイポ活動 | コメント:4 | トラックバック:0
<<差はほんのタッチの差 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 恩を仇で返された気分>>
この記事のコメント
ギルメン紹介のとこ
ぼくtaranなのに


tranになってる(

直しヨロ(
2007-07-04 Wed 20:45 | URL | taran #-[ 内容変更]
まとうよ・・・仮引退してるとはいえもう俺抜かれちゃうじゃn
2007-07-04 Wed 14:03 | URL | 真投鯔論族真 #JB0CjqSQ[ 内容変更]
おひさですー
李のメインがやっと44ですょー
花梨に戻るのはいつになるやら・・・・

でも花梨の方が居心地いいのは事実
2007-07-04 Wed 07:26 | URL | liヴァイスil #UwJ9cKX2[ 内容変更]
おひさですー、うわぁもう爪sにレベル抜かされるも同然ですねor2
僕のサブの斬り賊が47レベルになれました(’’
2007-07-03 Tue 23:09 | URL | 蓮露 #o6.nH2Qo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
