The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
兆し
2007-01-10 Wed 22:10
どうも爪です(・ω・)ノ

【コメント返信】
れご玉s>一度狩ってみるとよいですよwドロップは少ないですが|-`)

弩管s>忘れてた(゜ロ゜≡゜ロ゜)近いうちに追加しておきますww


さて、今日は休み明けてストがありました(´ロ`;)

でも、そんなにむずくはありませんでした・ω・

というわけで、今日もメイポへ(σ・ω・)σ

はい、今日もプラズマ狩りですwww

20070110215417.jpg

こいつらは1体変身前+変身後のHPの和は11500で経験値825!!

これは、結構うまいわけですww

一発の攻撃が300前後なわけですから財政面では大助かりですw

沸きが悪いとか、回避が高いなどの欠点を指摘されるのですが、僕には問題なしですww

一応いっておきますと、lv75 命中137で時々MISSが出る程度15回に1回ぐらいかな?

んで、アイテムを無理拾おうとせず通りかかるとこだけ拾うことに専念すると・・・自給22%をはじき出せました!!ww

これはいままでで一番うまいですねwww

そういうこともあって・・・・

20070110215424.jpg

レベルアップ(`・ω・´)

後レベル4でイエペペいこかなと思っているwww

ここ、確かにうまいんだけど・・・飽きやすいですorz

ここに飽きたら、河童に行こうかなと現段階では思っていますww

さて、せっかくレベルアップしたので強敵に特攻してみました^w^

前にGKに殺されましたが、調べた結果自分でも倒せそうだったので、いざ挑戦!!

20070110215430.jpg

もちろん、攻撃があたらないのでPG狩りですwww

1発1000与えられるので78回当てたら倒せますww

と思ったら、2体いた(´゚д゚`)

てことは156回?

ま、いっかww

20070110215441.jpg

最初は、1500前後食らうから、1回につきラーメンで回復すればいいかと思ったら、魔法攻撃を忘れていたので、3000くらって即死orz

その後もまた死んだww

苦労の末・・・。

20070110215445.jpg

倒しちゃいましたーーー^w^しかも2体ともww



本日のドロップ

20070110220951.jpg

なしorz

プラズマは昔も今もケチですねww




勢いあまって押しちゃってくださいw

別窓 | メイポ活動 | コメント:2 | トラックバック:0
<<苦労 | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 定着>>
この記事のコメント
そういえば爪刃牙sは何レベなんですかぁ?
2007-01-11 Thu 19:31 | URL | 霧由愛 #.chRvxbw[ 内容変更]
プロフィール画像がまねされt(ry
2007-01-11 Thu 00:36 | URL | x死神屋x(ノクターン卿) #giiOeQT.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
