The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
集合
2006-12-25 Mon 21:01
どうも爪です(・ω・)ノ

今日は、先生とマンツーマンで補習されましたorz

別に行かなくてもよかったんですがね(´・ω・`)

【コメント返信】
のくたん>字が見えなくなったところもあるのだよ・ω・題名が見えにくいのは勘弁してくれ

というわけで、メイポww

のくたんにガチャチケを贈答したのでスタンプが手に入ったので早速w

20061225175908.jpg


(´・∀・)・・・。

前のブログを書いたその夜に神殿に行ってみましたww

すると・・・

20061225204509.jpg


早速いましたwwそれで、いざ特攻ww

倒したら、マナエリとお金とパワエリだけでした(´・ω・`)

一回死んだのは内緒

9%あぼんですよww

そしてもっかい別のchへ・・・。

20061225175921.jpg


またいましたwwどうやら、新MAPや屋台などでここの過疎化が進んでるみたいですねww

僕にはありがたいけど(´ω`)

これも、倒したら同じだったorz

武器くらい出してほしかったorz||

今日は2000P補充して、イメチェンをww

20061225175925.jpg


ビフォー














20061225175933.jpg


アフター

最初多少違和感が感じましたww

しかもギル員「こう言っては何だが、女みたいw」といわれたorz

PSHOPへ行ってみれば、のくたんが生命の水を贈ってきてくれたので早速使うww

そして・・・

20061225175937.jpg


ペットが無事復活!!ww

懐かしい(*´ω`*)ちゃんと命令を聞いてくれてありがたいww

今日はクリスマスなので、急遽イベントをww

20061225203948.jpg


みんなでデコレは楽しいwwまたやりたいなww

やっぱりギルドはいいねww

20061225203953.jpg


おっと・ω・

20061225203957.jpg


ギル員がクリスマスプレゼントと言って、青雲剣と書(両手剣)をくれましたww(二人から

風sコ○ンみたい(・∀・)

イベントの後狩りへ・・・。

20061225204002.jpg


魂クマーはマップが広くやりずらかったので今回は闇&氷ドレへ

パッチ以降からか知らないけど、このモンスターたちの沸きが高くなってる気がするww

とても高効率な気がした(´ω`)

本日のドロポ

20061225204006.jpg


ゴールデンクロウ(標準+2)
黒日帽子(青)

金爪が桜サーバーで出たらよかったorz



勢いあまって押しちゃってくださいww

別窓 | メイポ活動 | コメント:1 | トラックバック:0
<<焦り | 蒼き椿の花は散ることなかれ | 建立(こんりゅう)>>
この記事のコメント
ウチはクリスマスは何もしてなかったな~
メイポでもプレセントおめ~
ウチにもなにかくださy(((ry ぇ
2006-12-26 Tue 12:47 | URL | れごたま #o6.nH2Qo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蒼き椿の花は散ることなかれ |
